一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

ゴールデンな秩父旅 ~花と滝編~

道の駅で仮眠をとったあと、みんカラ友達さんご一行とナイトツーリング。初めて見るお方たちと楽しく走行。たまには編隊走行も楽しいです^^交通量も少なく、秩父のひんやりした空気ともに峠を疾走。いや~とても気持ちいい!

徐々にペースも上がり、前走車がテールランプの残像を残し消えていきます。うーん、かっこいい、これぞ峠ですなー(笑)

そんな感じで楽しく走り倒し、気が付いたら日付が回る時間に・・。秩父から群馬に入り、再び秩父に戻ってきました。そして皆さんと解散して、某巨大公園に・・。

自宅に戻らず、深夜の公園にきた理由は・・・車中泊!!
初体験でございます(笑)しかもTTでw事前のシミュレーションでは可能だったのですが、いざ寝てみると狭いですね(笑)リアシートを倒し、フラットにしてハッチの下で寝ます(笑)秩父の星空を眺めながら寝るなんてとても贅沢じゃないかと思っていましたが、そんなに快適でもいいものでもなかったかもw
でもまぁ、それなりに眠れました^^;

DSC_1426.jpg
静かな早朝。鳥のさえずりが心地よいです。うーん、と伸びをしてのそのそと起きだしました。
そしてちょっとお散歩。


DSC_1427.jpg
木漏れ日がきれいです^^

DSC_1445.jpg

DSC_1439.jpg
とてもでかい公園なので歩くと果てしないので写真を撮っただけです(笑)

DSC_1436.jpg
それでは出発しましょうかね!

DSC_1450.jpg
たどり着いたのはここ。

DSC_1451.jpg
羊山公園の芝桜です。初めてきました。夜はよく休憩がてら来ていたのですが、中に入るのは初めて。周辺道路は大混雑で道路が動かないので、車中泊してきたわけですねー。おかげですんなりこれました。

DSC_1457.jpg
それでは中に入ります。

DSC_1467.jpg
どーん。おぉ、テレビで見たままですねー^^綺麗です。

DSC_1468.jpg

DSC_1476.jpg
朝露が光ってとてもきれいですねー。

DSC_1485.jpg
武甲山もよく見えます。

DSC_1488.jpg
いい景色です^^

DSC_1498.jpg

DSC_1500.jpg
こんなに花を撮ったのは久しぶりです(笑)

DSC_1503.jpg
一回り進むと屋台コーナー。花より団子ってやつですかね、こっちのほうがにぎわってました(笑)イノシシ汁なんかをいただきました。うまー。あとはアイス食べてみたり、くつろいでました。結構楽しめますね。お土産も充実しています。

DSC_1511.jpg
帰りはあえて街中を通ります。街並みを楽しみましょう。

DSC_1515.jpg
車のある風景。S13シルビア。そういえば最近目にしなくなったなー。古い車になってしまいましたね。しみじみ。

DSC_1525.jpg
車に戻り、ぐーんと秩父の奥まで走ります。電車も撮ったりして。
ここも道の駅ですが、テレビで紹介されたばかりらしいですね。人がかなりいました^^

DSC_1527.jpg
さらに進み秩父湖へ。三峰神社へ向かう車の渋滞に多少ひっかかりましたが、快調に進んでこれました。

DSC_1532.jpg
TTさんも少しクールダウン。結構暑いです、今日。

DSC_1540.jpg
いい感じ?

DSC_1549.jpg
ちょっと滝を見に行こうか?という話になったのですが、地図を見ても見当たらない。この辺のはずなのに?

DSC_1542.jpg
迷って無意味に遊歩道なんか歩いたりしてw虫がすごかったw

DSC_1552.jpg
迷いながらも写真撮影。大自然ですなー。

DSC_1554.jpg

DSC_1564.jpg
無事見つけました。なんだもっと先だったのか。手前でうろうろしてしましました。

DSC_1565.jpg
結構マニアックなスポットかも?

DSC_1569.jpg
超急なヘアピンセクションが続きますwかなり険道(笑)
ちょっとしたハイキング気分できたけど、意外とガチでしたw

DSC_1575.jpg
つり橋で向こう岸に渡ります。

DSC_1580.jpg
綺麗な画だったのでつい撮ってしまいます。

DSC_1625.jpg
30分以上歩くでしょうか。落ちると普通に死ぬやつですw
恐い恐い。
さらに進むと滝の轟音が聞こえてきます。



そして・・



DSC_1582t_convert_20170528224055.jpg
どーん。おぉ、すごー。滝に近づくと涼しい風が!!気持ちいいです^^マイナスイオンですねー(笑)




DSC_1604t_convert_20170528224137.jpg
スローシャッターで。いやー、迫力あります。パワーをもらえる気がしますねー^^


DSC_1605.jpg

DSC_1609.jpg

DSC_1613.jpg

DSC_1621.jpg

DSC_1622.jpg

いかがだったでしょうか。流れる水を見ていると不思議と癒されますね。疲れが吹っ飛びました。意外に楽しく、有意義な時間でした。人も少ないし、いいところでした^^
ここから元来た道を戻って岐路につきます。

DSC_1630.jpg
ではまた来るぜ!

関連記事
  1. 2017/05/28(日) 22:46:54|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【アウディ】 バッテリー上がり 【TT】 | ホーム | ハワイから帰国>>

コメント

ケンタさん!

So beautiful !!
どれもこれも・・・
S13シルビアのフォト(・・、)いいね〜!
写真巧っ、ケンタさん^^ !!

  1. 2017/05/28(日) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. B-Flora #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
S13、今見ても味があっていいですよね^^
  1. 2017/05/30(火) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1918-f80bd95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!