一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

お盆の那須ドライブ。

IMG_4310.jpg
お盆休みは那須に行ってきました。那須は行ったことがなかったので楽しくドライブできました。
渋滞を避けるために早朝に出発しようとしたのですが、安定の寝坊w
高速に乗ったのは6時過ぎでしょうか。渋滞はなかったですが、ハイスピードクルージングとはいきませんでした(笑)それでも2時間程度で着いたので思ったより近いなと。今後日帰りドライブでも射程圏内だと分かりました。

さすが那須は気温が低く過ごしやすいです。しかし、日差しは同様に強烈ですのでやっぱり暑いです(笑)低めの気温に騙されてがっつり日焼けしてしまいましたw

遊ぶといったら牧場にいって自然や動物と触れ合うくらいしかなかったですが、とても楽しかったです。
[お盆の那須ドライブ。]の続きを読む
  1. 2017/08/20(日) 19:57:57|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンな秩父旅 ~花と滝編~

道の駅で仮眠をとったあと、みんカラ友達さんご一行とナイトツーリング。初めて見るお方たちと楽しく走行。たまには編隊走行も楽しいです^^交通量も少なく、秩父のひんやりした空気ともに峠を疾走。いや~とても気持ちいい!

徐々にペースも上がり、前走車がテールランプの残像を残し消えていきます。うーん、かっこいい、これぞ峠ですなー(笑)

そんな感じで楽しく走り倒し、気が付いたら日付が回る時間に・・。秩父から群馬に入り、再び秩父に戻ってきました。そして皆さんと解散して、某巨大公園に・・。

自宅に戻らず、深夜の公園にきた理由は・・・車中泊!!
初体験でございます(笑)しかもTTでw事前のシミュレーションでは可能だったのですが、いざ寝てみると狭いですね(笑)リアシートを倒し、フラットにしてハッチの下で寝ます(笑)秩父の星空を眺めながら寝るなんてとても贅沢じゃないかと思っていましたが、そんなに快適でもいいものでもなかったかもw
でもまぁ、それなりに眠れました^^;

DSC_1426.jpg
静かな早朝。鳥のさえずりが心地よいです。うーん、と伸びをしてのそのそと起きだしました。
そしてちょっとお散歩。

[ゴールデンな秩父旅 ~花と滝編~]の続きを読む
  1. 2017/05/28(日) 22:46:54|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴールデンな秩父旅 ~珈琲編~

DSC_1301.jpg
今年のGWは大きな旅行の計画はしていなかったので近場の秩父でリフレッシュすることにしました。
最近、TVでよく秩父が取り上げられていて結構賑わってきている印象です。特に定番の羊山公園の芝桜なんて周辺の道路が完全に動かなくなるほど渋滞します^^;・・・まぁ、そこに行くつもりなんですけどね(笑)次の日に・・。さておき、とりあえずマッタリと珈琲タイム。

DSC_1322.jpg
何度かお邪魔している水出しコーヒーがおいしいお店。外で飲めるので天気がいい今日は最高です^^

[ゴールデンな秩父旅 ~珈琲編~]の続きを読む
  1. 2017/05/06(土) 23:14:36|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とある日のツーリング

DSC_1164tt.jpg
山の雪が解け、シーズン開幕。
久し振りにロングツーリングとなりました。

[とある日のツーリング]の続きを読む
  1. 2017/04/11(火) 22:25:13|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆったり長閑な休日ドライブ

DSC_1239tt.jpg
数年ぶりにインフルエンザにかかり、数日寝込んでいました(汗)いやー、体調不良になると健康第一だとしみじみ感じますね。
さて、体調も回復してきたのでリハビリがてら軽いドライブにいってきました。

ローカルな湖。天候も最高に気持ちよく、静かで穏やかな湖に癒されます。

DSC_1214tt.jpg
DSC_1215tt.jpg
ところどころ廃墟が見受けられ、廃墟マニアな自分はその雰囲気も楽しめます(笑)人の手を離れ、朽ちていく建造物に哀愁を感じますw

[ゆったり長閑な休日ドライブ]の続きを読む
  1. 2017/03/20(月) 21:05:37|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!