一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

【車載動画】 CUSCOスーパー峠アタック'11 第一戦  【二本立て】

峠アタック IN 群サイ 車載動画ですー。



1本目

見所
特になし^^;

・よく分かる解説ー。
峠アタック本番一本目。ちょっとドキドキしながらアタック。スタートしてすぐあれ?ベルト締めたっけ?とか思ってるアホ。でもその後、気を取り直してアタック。Z1、アンダーだなーとか思いながら走る。橋の欄干をくぐり4速でクレスト通過後、リアがムズっとしてドッキリ。姿勢が直ったのちフルブレーキング。
登りの最後のヘアピン。通称ケンタコーナーでサイドを引いてみる。はらむ、リア出ない、1速入らない、雑、とスペシャルミスをやってのける。その後ゴール。

3’33,88



2本目

見所
特になし^^;;

・よく分かる解説ー。
出走前、トラブルによりスタート地点でアタックドライバー集結。だべりタイム。妙にリラックス。
でもスタート前にちょっとドキドキ。スタート後、またまたベルトを気にする(笑)その後、1本目より若干攻めた走り。で、案の定パイロンタッチ。突っ込みすぎたんじゃなく、通過スピードを欲張りすぎた。戦意喪失気味だけどせっかくなので全開。ケンタコーナーも無難に回る。その後ゴール。パイロンタッチのアナウンスをしていなかったのでもしかしてー?なんて思ったけど、明らかに吹っ飛ばしたのでそんな甘い話はない(笑)

3’41,19 (ペナルティ10秒含む)


フルコース2本も全開で走ってお腹いっぱいの峠アタックでしたー。これで負けたらしょうがないかってくらいの満足感はありました。これ以上どうやって詰めましょうかね^^;動画見るとまだまだ遅いなーと思う箇所もあるのですが、走ると難しい。勝つのは大変だー。

その他詳細はまた別記事でー。ABSカットとか試してみたのでそのこととか^^ Z1の感想とか。

関連記事
  1. 2011/05/10(火) 19:56:31|
  2. 車載動画【MR-S】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【フォト】 CUSCOスーパー峠アタック’11Rd1  | ホーム | 峠アタック’11 開幕戦速報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1031-386def4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!