一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

【車載動画】 CUSCOスーパー峠アタックRd2

編集終了しますた。

保存とアップロードに時間が掛かるのだorz


ということで一本目。スターターの熱いカウントダウンがやる気にさせますね!実況も最高♪


●よくわかる解説~
昼食を挟んでからのアタックなのでタイヤもブレーキも冷えちゃう。一発目は気をつけよう・・と思っていたんですが、突っ込みすぎました(汗)ヘアピンがちょっとオーバーラン。その前のコーナーでグリップ感がないのは分かっていたのだけど、予測より食わなかった。それ以外は特に何もなし。あ、笑劇のラストがありますw パイロンには当たってないぞw ちなみに疑惑はすぐに晴れました^^;

 
続いて二本目。


●よくわかる解説~
少し時間を空けて二本目。ヘアピンで事件発生。過去最高にやばかった(笑)前のコーナーでグリップ力は一本目よりあるのを確認。でも一本目より手前でブレーキング。二重に保険を掛けたつもりだったのです・・が、ちょうどそこにギャップがあったのか、ABSがフリーズ。減速感がなく滑空していくので、土手に突っ込むかと思った^^;なんとか無事に復帰するも、「どうゆうことやねん!」のポーズ。その後はちょっとビビリ気味の早めブレーキング。そして最後のパイロンセクションは動画録ってるとのことで無難に走る。でも失敗するw

ということで6位でしたー。ゆとりで全員優勝とかしてくんないかな(笑)頑張ったんだけど僕。

じゃ、詳細&フォトはまた今度♪

関連記事
  1. 2011/07/05(火) 01:06:33|
  2. 車載動画【MR-S】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CUSCOスーパー峠アタック’11 第2戦 レポート | ホーム | 峠アタック第二戦終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1055-b2ff8651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!