一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

FRPボンネット取り付け

P1010791f.jpg
譲ってもらったボンネット、ボンピン付き。
もう一人のMR2群サイランナーから譲り受けました。これでMR2は自分だけかー。(遠い目)
しっかり使わせていただきます!


P1010792f.jpg
純正ボンネットのパーツを外す。

P1010794f.jpg
傷つけないように外す。
ちなみに一人でやりました。14kgあるので自信のない人は二人以上でやりましょう。

P1010793f.jpg
ぽっかりと。

P1010798f.jpg
風穴をぶち空けて受けをつけます。
ドリルの穴だと小さいのでホールソー使いました。

ボンピンはアルミ製で軽かった。

P1010796f.jpg
こちらは最初から付いているのでここに合わせて穴を開けただけ。
本当はこれが一番難しいんだよね。

P1010799f.jpg
微妙に色が違うのが惜しい。他はパーフェクトなのに^^;
実際は写真よりは目立たないけどねー。

ちなみに5,6kg

8,4kgも軽量化されました。

関連記事
  1. 2012/10/06(土) 00:00:11|
  2. チューニング&車いじり【MR2】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MR2】 足回り交換 【車高調】 | ホーム | 【車載動画】 HYPER峠アタック’12 Rd4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1270-883eaef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!