一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

サーキット走行後記

IMG_5041hon.jpg
良い面構えでしょう?

リアは頑張ってる感じなのだけど、フロントがなぁ。相性がよくないのだろうか。Z1☆ではこれほどアンダーに感じなかったんだけど。いずれにせよ次回はフェデラルさんにはお休みしていただくつもり。Z2でダメだったら戻ってくるから(笑)
サーキットでふらふらと他車を見学してみましたが、結構フェデラルユーザーが多かったですwあとはZ2が多かったかなー?


1ヒート走行後、足回りから異音がしたのでチェックのためタイヤを外して作業をしていると、いつの間にかMR2を覗いている方が・・
「この車はリアエンジンですか?」と声をかけてきました。あまり車に詳しくない人なのかな?と多少お話しました。後で分かったのですが、ポルシェ911の方でした。同じリアエンジン乗りとして興味をもったのでしょうか(笑)他にMR,RRは居ませんでしたからねー^^;
「RRに近いですね。」と言われてしまいました(笑)いや、ポルシェ乗りにそれを言われると・・(汗)

とかそんなことがありまして、車高調の増し締めなんかをやっていました。やっぱり緩むんだよね、シートが。

IMG_5053hon.jpg
シート違いですが、助手席は外していました。※ハンドルはちゃんと付けて走りました。

推定重量1200kg切り。計算上はそれくらいいっているはずなんだ。計ってショック受けるかもしれないけど。

気になった後輪駆動ズ。

IMG_5044hon.jpg
2名乗車で45秒台が出ていました。鬼うどんでよく会う方だと思われー。


IMG_5048hon.jpg
走りが綺麗なロードスター。最終コーナーのスムーズさと速さは四駆のソレとは違い、美しいくらいであります。一度クラッシュパッドに「ピー」してましたがw

IMG_5057hon.jpg
サーキットにMR2は似合いますでしょうか?どこに居ると様になるのか?・・・ジムカーナ場?(笑)

年内にもう一度これるかな?・・厳しいかなー?まだ走り足りないです。来れるように頑張ります。

関連記事
  1. 2012/12/10(月) 22:25:56|
  2. クローズド走行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本庄おまけ動画 | ホーム | 【車載動画】 本庄サーキット 2nd best 46,304>>

コメント

こんにちは。
いつも楽しい動画、ありがとうございます。アクセルの全開率が高い、熱い走りですね!
ケンタさんのMR2はドレスアップのセンスも良いですが、走り込んでる雰囲気が出ていて特別かっこ良く見えますよ!
  1. 2012/12/11(火) 12:00:43 |
  2. URL |
  3. ネコメシ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
もっとコーナーでアクセル踏みたいのですが、まだ我慢の時間が長いです。
ノーマル風で走ってる感を出すのが好きなのでそう思っていただけると嬉しいでございます^^
  1. 2012/12/13(木) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1294-0c00d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!