一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

あけましておめでとうございます

P1010879hr.jpg
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




実は大晦日から原因不明の高熱で病院送りになってました(笑)でも今は大丈夫。結果的にはただの熱?40度近かっただけになかなかのもんでした。インフルったのかと思いましたが、よかった。あやうく病院で年越しそうでした。

で、次の日は嘘のように熱が下がったので、早速遊んできました(おい)

P1010868hr.jpg
朝は冷え込みが厳しい。凍結注意。
そして山登り開始。


P1010893hr.jpg
なかなかかっこいいでありますな。以前ここで神々しいシーンに遭遇しましたが、今回は普通でw


p4l.jpg
ちなみにこれ。

車は変わっているけどどっちもいいなー。

ここに車で上るまで車がやたら跳ねる感じがしてエアーチェック。2,7から2,8くらいまで上昇していました。原因は出発前、極寒の中でエア調整したため気温上昇もあって、想定以上に内圧が上がってしまったのでした。0,5程度上がっちゃったね。


P1010896hr.jpg
そして新年一発目の鬼うどんへ。おいしゅうございました。今年もよろしくお願いします。
到着時点では誰も居ませんでしたが、徐々ににぎわってきていました。


鬼うどんを後にして、ダム巡り。ただの暇つぶしともいう。



P1010903hr.jpg
P1010914hr.jpg
P1010910hr.jpg
車載用コンデジで撮影ですが、まぁまぁ撮れますね。

久しぶりのドライブを楽しめました。数年前は新年早々、物凄い険道に突撃していましたのでその頃と比べたらかわいいもんです。


IMG_2580nishichichi.jpg
こんなんとかね(笑)

ここ数年、牙を抜かれてる感があるのでたまには攻めましょうか?(笑)

なにはともあれ、新年一発目のドライブ無事終了です。

ということで今年もよろしくお願い致します。

関連記事
  1. 2013/01/03(木) 01:43:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本庄サーキット 外撮り動画 | ホーム | 2012年の総括的な・・。>>

コメント

ケンタさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

熱が下がって良かったです、お大事にして下さい。

ドライブに行かれたんですね。過去のも拝見しましたが、すごく景色の良いところに行かれているんですね。ケンタさんの撮影された写真は、見ていてとても楽しいです。

昨日、自分のMR2を車高調に変えました。新品に換わったので、とても乗り心地が良くなりました!
  1. 2013/01/03(木) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. ネコメシ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

熱は無事下がりました。インフルだったらこうはいかなかったので助かりました(笑)

山の上は景色がよいですが、天候によってガラリと変わるので一度と同じ状況はないですねー^^
もっと都会的な写真も撮りたいのですが、やはり山方向に向かってしまいますw

MR2の足換えたんですか^^新品はいいですねー。調整する楽しみのあるので色々試してみましょう^^
  1. 2013/01/03(木) 21:18:04 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1307-290c1309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!