一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

ついにゲット!

やった!純正フォグ(右)をついにゲットしました。長年ポツポツ探していたけど中々なくて。

うちのMR2は右のフォグの裏側が割れていまして。それで光軸が全く取れない状態でした。下ばかり照らしてしまいます。ちょっとした補助ライトくらいには使えますが、基本的にないものだと思って過ごしていました。
今回ようやくゲットできたので光軸調整もしてバッチリ実用性を取り戻す予定です。ついでにバルブも新しくしようかなー?なんて思っています。それで検索していると出てくるのがLEDフォグ。ぶっちゃけデイライトよりもちょっとはマシってレベルで実用性はあまりないと思うのですが、どうでしょう。高いものはそれなりに明るいのかな?ファッション性が主ですよね。ま、ヘッドライトがハロゲンなのでフォグがスタイリッシュな閃光を放っていてもアンバランスですが(笑)
でも消費電力の少なさが魅力的だなぁ。フォグって55wも使いますので省エネオタクとしてはあまり使いたくないのです(笑)HIDはもうめんどくさいから却下。やっぱり適当なハロゲンバルブかなぁ。

H3なんて今時売ってるのかしら(笑)

関連記事
  1. 2013/03/12(火) 21:50:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンジンヘッドカバー増し締め | ホーム | 夜ドラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1356-940a0173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!