一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

タイヤ組み込み 【DIREZZA ZⅡ】

P1020104_convert_20130330180048.jpg
なんとか積めました(笑)
あとちょっとのところで内装にぶつかってしまったり、ドアが閉まらなくなり・・と、結局こんな状態に。無理矢理感が半端じゃないですがw
積めたというより詰めたという表現のほうが正しいかもしれません(笑)
センターボックスを外すなり、すればもっと楽に積めるかなぁ。助手席ありでは積める気がしません。


以前フェデラルのバランス取りをお願いしたお店に頼みました。いや、今回も凄まじいスピード作業で20分足らずで終わりました。恐るべし。お店に入った段階でカギを渡してさっさと作業を始めました。事前連絡しておいたとはいえ早い。量販店では1,2時間は平気で待つんですけどね。うーん、イイね。ちなみにダンロップ系列のお店で、持ち込みでお願いしたのですが、「当店でもほぼ同価格で出せます!」と言ってくれたので次回からはそうしようかな。通販価格に匹敵するって凄いじゃないかー。


IMG_5278zzz.jpg
と、そんな感じで気分良く帰ってきました。

IMG_5272zzz.jpg
高めの空気圧から始めたので、帰り道は若干コツコツ感がありましたね。徐々になじませて、いつもの空気圧にしたいと思います。ロードノイズとかはよく分からなかったなぁ。新しい分、少しは静かかな?
感触はまだ表面のオイル的なヤツが残っているので、ヌルヌルした印象です。本領発揮はまだまだです。楽しみですねー。

関連記事
  1. 2013/03/30(土) 19:11:15|
  2. チューニング&車いじり【MR2】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フロントの接地感 | ホーム | ミッドシップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1369-daff6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!