一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

いつの間にか・・

P1020123sk.jpg
随分シャコタンになってしまったものです。(写真はリアです)
買ったときは確か指3本くらい入ったのですが、今は一本でキツキツ。コレは例の「車高の低さは知能の低さ」というヤツですか?(笑)



P1020128sk.jpg
でもこの車高、推奨値と大して変わらないんですよね。タイヤサイズのせいもあって低く見えます。
前の足はジムカーナ仕様?だけあってフロント下がりでした。これといってフロントが入るとか、リアがブレイクしやすいという印象はなかったのですが、サイドターンは凄いやりやすかったです。今の仕様だとリアが粘っちゃってしんどい。

重いリアの重心はなるべく下げておきたい。と思っているのですが、そんなメリットばかりじゃないですね^^;
車高は数ミリ上げるつもりです。

機能あってのシャコタンですな。・・って言える立場ではありませんが(笑)

関連記事
  1. 2013/04/17(水) 22:36:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社外メータートラブル | ホーム | GTウイング付きの後方視界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1381-80cc9472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!