一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

群サイからのうどんとコーヒー

峠アタックが中止になり、そのままドライブに突入。高速で一気に帰宅することもできましたが、それではちょっと勿体無い。そんな感じで渋川から下道で気ままにドライブ。

とはいえ早朝だし、暇潰せるお店もやっていないし、山のドライブにしたって大雨では面白くない。結局鬼うどんに向かうのでした。


時刻は9時過ぎ。開店時間よりかなり早く着いてしまったので近くの駐車場で一休み。この時点でかなり走った気がする。ふー。と一息入れているとなにやら赤い集団が峠を駆け上がっていく。多分、鬼うどんの客だなと思いこちらも出発。やっぱりそうだったみたい。


P1020147ph.jpg
そんなこんなで鬼うどん。いただきます。もうこちらは雨もほとんどやんで静かな峠に。こんな日にはツーリングのバイクも車もいませんからねー。

P1020154ph.jpg
赤に続き、青の軍団到着。マジっすか?埋めつくされる前に車を移動させて退避。

IMG_5319tuoi.jpg
この峠でWRCでもやるのでしょうか?

賑わってきたので、あまり長居するものアレなんで出発するとします。でも実はこのあと鬼うどんの駐車場で例のアンテナを取り付けたのでした(笑)ちょうど峠アタック用に工具類は持っていましたからね。雨もやみましたし。本当なら今頃群サイを走っていたのだなー。と、ふと思いました。そう思うほど峠アタックとは対照的な穏やかで静かな時間です。

IMG_5329tuoi.jpg
穏やかな時間はまだ続きます。続いて水出しコーヒーをいただきにいきましょう。

IMG_5328tuoi.jpg
言い忘れましたが、銀汰狼もいます(笑)
駐車場は反対側の芝生ゾーン。MR2は邪魔なので違う場所に止めました。

IMG_5332tuoi.jpg
晴れた日はこんなところでコーヒーを飲めます。贅沢な時間です。
気さくなマスターが持ってきてくれます。

IMG_5337tuoi.jpg
少し肌寒いのでホットをいただきます。おいしー。不思議な味だ。今までにない感じ。

しばらくするとオススメのアイスコーヒーも持ってきてくれました。これまたうまい。

IMG_5341tuoi.jpg
甘くてやさしい味。

「飲んだらみんな笑顔になります。」そうマスターがおっしゃっていました。

ご馳走様でした。また来ます。

IMG_5344tuoi.jpg
空を見上げると青空が・・。日差しもぽかぽかです。朝の雪はなんだったの?


P1020160ph.jpg
いい天気だ。

IMG_5346tuoi.jpg

IMG_5347tuoi.jpg
ではしばし自己満足の世界へ・・

IMG_5355tuoi.jpg
この写真撮っているとき、後ろの軽のおばあちゃんからクラクションを鳴らされてしまった。ごめん、気づかなくてw

IMG_5361tuoi.jpg
IMG_5363tuoi.jpg
ウイング付きだと印象が変わりますね。最近ではストックカーでGTウイング付きの車も増えてますから・・。と無理矢理正当化してみます。

IMG_5374tuoi.jpg
IMG_5375tuoi.jpg
IMG_5378tuoi.jpg

ミッドシップならではの低く、突き刺さるようなフロントはリアウイングとの相性もよさげ。

IMG_5380tuoi.jpg

以上、自己満足の時間でした。
この後はのんびり帰宅しました。まったりな一日でした。でもそろそろガッツリ走りたいよね^^

関連記事
  1. 2013/04/24(水) 20:53:04|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【車載動画】 HEROしのいサーキット 49,018 | ホーム | ショートアンテナ取り付け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1386-07da071d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!