一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

峠アタックrd3 帰還しました。

P1020265_convert_20130630215251.jpg
峠アタックから無事帰還しました。帰りにちょっと雨に降られましたが、当日は降りませんでしたね。

IMG_6388mr2rs.jpg

IMG_6393mr2rs.jpg
朝はこんなに霧でした。

ですが、アタック本番にはほぼドライにまで回復。一時はウェットで攻めきれずダメかと思いましたが、アタックは全開アタックが出来ました。



結果は・・




レギュラー2クラス 準優勝

総合でも3位らしいです。正式リザルトはまだですが。過去最高位でしょうか?
欠場だった人も居ますし、エキスパートクラスの某番長のフライングゲットwや某黄色氏のパイロンぶっ飛ばしwのおかげで総合順位が繰り上がりました(笑)
しかし、エキスパートクラスの激戦っぷりは楽しそうですね。シフトミス一発で順位が入れ替わるくらいの接戦でしたねー。レギュラー2クラスも同じく激戦でしたが、なんとか2位ゲットでした。
みんな速いよー、もっと抑えて走ろうよー(笑)
とか言いながらガッツリ攻め込んだマイMR2。またまた過去最高のいい走りっぷりでした。走り終わったあとの満足感は最高です。いいですねー、またアンダーが消えていいコーナーリングっぷりでした。いい動きだ。

じゃ、車載動画は後日公開いたします。

お疲れ様でしたー。


関連記事
  1. 2013/06/30(日) 21:56:13|
  2. クローズド走行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【車載動画】 HYPER峠アタック’13 Rd3 AB同時スタート | ホーム | とある日のコーヒー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1421-db0909e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!