一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

今度は遠くまでぶらり旅

再びドライブです。無駄にガソリンを消費することをこよなく愛す、全く持ってエコとは正反対の人間です。生きるために資源を使うのはやむなし。本当にエコを貫いたら生きていけないのだ。

ということで、ちょっと遠出です。

IMG_7250kn.jpg
場所は前にもきた例の湖。

IMG_7216kn.jpg
IMG_7217kn.jpg
今まで見たことないくらい、水位が下がっていました。わぉ。

IMG_7249kn.jpg
夕暮れ時、霧雨が降る静かな湖。何かに引き寄せられるように展望広場へと続く山道を登ってみました。

IMG_7248kn.jpg
100mと書いてあったけど、どう見てもなかなかの距離があります。すぐに後悔しましたが、とりあえず登ることにしました。虫が居るよー、地面滑るよー、薄暗くて恐いよー。

IMG_7244kn.jpg
誰がこんなとこで休むねん!と突っ込みを入れながら登ります。

IMG_7231kn.jpg
足が痛いよー、カメラ濡れるよー、薄暗くてk(ry

IMG_7239kn.jpg
罰ゲームのような道を登りながら後ろを振り返ります。うすうす気が付いていたけど、全く展望できないよねココ。いや、ダメだ、そんな風に思っちゃいけない。

IMG_7236kn.jpg
お。

IMG_7233kn.jpg
上まで登りきりました。おおぅ。なかなか不気味じゃないか。やはり罰ゲームだな、これは。夜中、じゃんけんで負けたやつがここまで登ってこいよ的な場所だな、うん。

そして景色はどうなのかな?

IMG_7234kn.jpg
どう見ても展望ききません。本当にありがとうございました。

IMG_7238kn.jpg
鐘があります。罰ゲーム終了の合図をここで鳴らすのですね、分かります。

IMG_7237kn.jpg
なんかありました。へぇー。

一人罰ゲームを終えたので車に戻ります。

雨足が強まってきたので、帰路につきます。でもこれから山越えなんですけどね。雨のドライブを楽しみながら、帰りましょう。

IMG_7251kn.jpg
帰りの橋。

ここを越えて秩父市街へ。そして再び山を越えて帰ります。何気にハードだったなぁ。すると山を越え終わった頃に着信あり。

「もしもーし。」

「今どこにいる?」


半笑いのトーンの銀汰狼であった。

全てを悟った自分(笑)

「今、通り過ぎただろ、戻ってこい」

「ほぉーい」


IMG_7264kn.jpg
ということで閉店直後の鬼うどんへ(笑)

全くなんでこんな時間にこんなところに居るのだ。お互いそう思っての偶然の遭遇。

IMG_7260kn.jpg
コソ練がばれたMR2(笑)

カメラスペシャリストのRX-8氏も。カメラ談義を始めたら朝までコース。談義というか講義ですな(笑)そんな彼と場所を移します。

IMG_7265kn.jpg
シルエット!!

IMG_7274kn.jpg
下の駐車場にてカメラ談義。いや、ちょうどカメラ欲しかったから余計に購買意欲がそそられてしまった。綺麗な写真もたくさんみせていただきましたー。いや、凄いなホント。

IMG_7284og.jpg
彼と別れて、うちらは別行動。カメラ談義もあって、ちょっと色々撮影してみました。

IMG_7287og.jpg
IMG_7290og.jpg
うーん、ただ撮っただけですな(笑)

IMG_7300og.jpg
再び移動。なんだここは?

IMG_7303og.jpg
とある駅でした。いやー、綺麗でシンプルでなんかいいなぁ。

IMG_7309og.jpg
IMG_7313og.jpg
手持ちでISO感度高め。やはりノイズは気になるところ。最近の機種はべらぼうなISO感度ですが、果たしてどこまで実用域なのだろう。夜の行動が多いので暗くてもサクサク撮れるのはいいよなぁ。今のカメラはすでに5年落ち。最新機種に換えたら性能に驚くのでしょうか。俄然、買い換えたくなってきました(笑)

IMG_7320og.jpg
IMG_7326og.jpg
IMG_7328og.jpg
いや、これでもなかなか撮れるじゃないか(笑)

静かな駅にシャッター音が響きます。心地よい空気感です。しかし、時間は夜明け間際。そろそろ撤収しないと明るくなってしまいます。ゆっくりしたいところですが、出発です。


ドライブに撮影に色々楽しめた一日でした。

ニューカメラ投入も近いか!?

それではまた。

関連記事
  1. 2013/09/09(月) 21:19:28|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィランズ 4点シートベルト | ホーム | ぶらり旅>>

コメント

一人罰ゲーム、お疲れ様でした(笑)
一人で出かけて、偶然に仲間と落ち合って談笑。素晴らしい休日ですね♪
どんなニューカメラを投入するのか、楽しみにしてますU^ェ^U
  1. 2013/09/11(水) 19:40:33 |
  2. URL |
  3. りんU・ェ・U #Ql3p/P3k
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

一人きままにドライブのはずだったのですが、色んなことが起こりました(笑)
でも濃い一日でしたね^^

ニューカメラ、近々導入予定です^^どっちにしようかなぁ?
  1. 2013/09/11(水) 21:43:31 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1447-e6845747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!