一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

【車載動画】 本庄サーキットフリー走行

IMG_7458hon.jpg
本庄サーキットのフリー走行にいってきました。この前見学したから走りたくなっちゃった。

今日はトヨタ車多め。スターレット、新旧ハチロク、スープラ、MR2とよりどりみどり。イイね!
チューンドM子が2台居ました。一台は走ってないけどワイドキットで派手でした。他にはAW11も居ましたねー。タノシス。


んじゃ早速動画。

●よく分かる解説ー。


なんとコースインして3周目で本日ベスト。その後いくら頑張ってもタイム出ず(笑)どうゆうことやねん!
2周目に軽くアタックして45,8。お、思ったよりタイム出てるじゃん。と続けてアタックしたラップ。アタックライン未使用で自己ベストの0,01秒落ち。そして最後のスライドが勿体無い。
アンダーが今までより消えてる。多分トー弄ったから。ルンルンですな。

2ヒート目はいくら頑張っても全くタイムが出ません。タイヤなのかエンジンなのか或いはブレーキか。本日ベストを出したときがタイヤが一番おいしかったでしょうか。熱入るとZ2はタイム出にくいのかな?冷間時にあわせた空気圧が結果的によかったのかもしれない。今後に活かそう。

ということで本日ベストが45,387 自己ベストが45,376

気温を考えると上々。今日は予想に反してピーカンでしたので。暑過ぎ。汗が目に入り、痛いくらいでした。冬が楽しみです。


2ヒート目にタイムが出ないのでネタに走りました。他車様を積極的に追いかけてみました。が、遊んでくれたのはインプだけでしたw
動力性能はややあちらが上なようです。やはり立ち上がり少し離れますもんね。それでもほぼ互角。MR2もなかなかいい感じですね。


スープラさんと絡んだのでトヨタ同士でちょっと燃えましたが、すぐ譲ってくれました^^;後で見たら、NAだったみたい。うーん、仕方ない。S15さんともちょっと走りましたが、これまた華麗にスルーされましたw

44秒フラットの速いFDが居ましたが、走行枠が合わず。むしろ助かりましたけど(笑)

もう一台の赤いMR2。結構速そうでした。タイム計測していなかったので不明ですが、一緒の枠で走りたかったかも。


久しぶりの本庄サーキット、かなり楽しめました。やはりサーキット全開は気持ちいい!
あ、来週は群サイでした^^;もうお腹いっぱいになってしまいましたよ(笑)
関連記事
  1. 2013/10/06(日) 20:18:52|
  2. 車載動画【MR2】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MR2のブレーキ | ホーム | オイル到着他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1462-8ed4cc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!