一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

峠アタック’13・最終戦 無事終了。

IMG_7818tugf.jpg
群サイは紅葉のピーク。落ち葉を舞い上がらせながら疾走する車は文句なくかっこいい。

さてさて、本日は最終戦らしく大波乱でした。別件では何故かドクターヘリまで出動する始末(汗)峠アタックというイベントには直接関わっていませんが、まぁ色々あった一日でした。


そのうちの一発目の大波乱が、朝におきました。目が覚めてiPhoneに目をやると・・・6時。

・・・6時!?

いわゆる寝坊というヤツです。オーマイガッ!一瞬戦慄しましたが、コンマ5秒後には諦めました(笑)遅刻確定なので焦らない焦らない。(オイ)

そんなこんなで始まった峠アタック最終戦。詳細は後日書くとして結果だけ。

レギュラークラス2位 総合2位 シリーズポイントはクラス優勝。

という結果でした。今回はフルコース×2本の合計タイム。一本目は暫定1位。多分、2本目相手はタイムアップしてくるだろうと思っていると案の定2秒近く縮めてきました。タイムのアナウンスが出走待ちの間に聞こえてきました。タイム聞いたとき、正直無理だと思いましたよ(笑)自分はこれ以上はタイム短縮はできませんでした^^;いやー、速いなー。

ということで逆転負けでした。でもすっきり。走りきった感はあります。集中し過ぎたのか、ゴール直後に頭痛が・・・。やはりフルコース2本は堪えますね。

IMG_7812tugf.jpg

では、動画&詳細は後日。

お疲れ様でしたー。

関連記事
  1. 2013/11/04(月) 00:43:42|
  2. クローズド走行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【車載動画】 CUSCO HYPER 峠アタック’13 最終戦  | ホーム | 明日は最終戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1478-c05885e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!