一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

とある秋のドライブ

IMG_7615ccb.jpg
夏と秋。季節が移り変わり始めた頃にドライブしてきました。

まずは鬼うどんで食事ターイム。丁度いい起点になりますね。秩父の入り口みたいなもんですから。

IMG_7618ccb.jpg
徐々に色づき始めていますね。天気は快晴。良い天気です。



IMG_7624ccb.jpg
鬼うどんをおいしくいただきます。

IMG_7626ccb.jpg
この日は静かに時間が過ぎていきます。

ゆっくりしたところで出発。山を一つ越えて秩父へ。

IMG_7630ccb.jpg
セメント工場を横切ります。工場萌え。かっこいい。

IMG_7632ccb.jpg
こちらスネーク、内部に潜入した。・・あ、自分、メダルギアやったことないです(笑)

途中から交通量が激増。さすがにこの時期は大変混みます。某アニメの聖地を通り過ぎます。やはり聖地巡礼と思わしき人がワラワラと。めんまー!と叫ぶ声がこだまします。(謎)

IMG_7633ccb.jpg
さて、一部の人しか分からないネタはこれくらいにしておきます。某巨大公園内部です。人がいっぱいですな。こんなとこに止めちゃって撮影しているもんだから、そりゃ視線が気になるってもの。しかし、それを気にしてたら写真は撮れません。もう開き直ります。

IMG_7641ccb.jpg
シルビアさんも目立っています。

では、しばし車写真館に入ります。

IMG_7645ccb.jpg
IMG_7646ccb.jpg
IMG_7651ccb.jpg
IMG_7652ccb.jpg
IMG_7661ccb.jpg
IMG_7677ccb.jpg
IMG_7664ccb.jpg

IMG_7665ccb.jpg
おや、汽車が通りましたよ。

IMG_7692ccb.jpg
IMG_7696ccb.jpg
では、そろそろ車を降りて探索しましょう。

IMG_7700ccb.jpg

IMG_7702ccb.jpg

IMG_7705ccb.jpg
日が落ちると急激に寒くなります。それと同時に人気が一気に少なくなりました。なんかいい静けさです。

IMG_7711ccb.jpg

IMG_7708ccb.jpg

IMG_7719ccb.jpg

IMG_7724ccb.jpg

IMG_7726ccb.jpg

IMG_7727ccb.jpg

IMG_7738ccb.jpg
日が完全に落ちました。夜間照明点灯。目玉の親父みたいです。

IMG_7764ccb.jpg

IMG_7753ccb.jpg

IMG_7766ccb.jpg

IMG_7784ccb.jpg

IMG_7793ccb.jpg

以上、「紅葉初期を楽しもう」のドライブでした。季節の移り変わりを感じられましたね。ではまた。


IMG_7796ccb.jpg


関連記事
  1. 2013/11/15(金) 22:14:21|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早朝首都高ドライブ | ホーム | 冬のエンジン始動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1485-e9c055e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!