一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

晩秋の秩父ドライブ

IMG_8639ccb2.jpg
最近違う場所に浮気していたけど、やはり秩父はいいですなー。
気温は低いですが、まだ冬の感じではありません。秋の終わり。いい感じの雰囲気です。


IMG_8642ccb2.jpg
素晴らしい秋晴れ。と言っていいのかな?この時期に。
こうゆう天気だとオープンカーがちょっと恋しくなります(笑)気持ちいいですよね、オープンは。

IMG_8648ccb2.jpg
でももっと気持ち良さそうなことをやっている人も居ましたが。

IMG_8655ccb2.jpg
ダム湖半。静か。そして寒い。山の斜面から流れた雨水が一部凍結。もうそんな時期かー。

IMG_8659ccb2.jpg
そろそろM子登場。

IMG_8658ccb2.jpg

IMG_8665ccb2.jpg
低く構えるフロントは好きです。最近の車はボンネット高いですからね。

IMG_8671ccb2.jpg
お尻どうでしょう?

ここから湖畔を移動するのですが、土砂崩れにより通行止め。ですが車一台分隙間が空いていて、他の車が突入していきました。なので、こちらも強行突破してみることにしました。

するとリアルに土砂崩れでした(笑)恐っ。

ジャリジャリいいながらなんとか突破できました。うーん、やはり通行止めは通行しないほうがいいです(笑)

IMG_8676ccb2.jpg
駐車場にお猿さん登場。結構いっぱい居ます^^;ダムの堤防付近にも普通に居ました。トイレに行く途中、目が合いました。多分、5mくらいしか離れていません。目を合わせると怒るらしいので、さっと目をそらして事なきを得ます。
実は子どもの頃、真逆のことをしてしまった事がありまして。熊に襲われたら「目をそらさないで後ずさりすればよい。」というのを覚えていました。その熊対処法を猿に遭遇したときに実践してみました。目をじっと見つめる・・・。すると猿は奇声をあげて襲い掛かってくるではありませんか!どうやら猿にはこの方法は効かないようです(笑)
そんな経験がありましたので、今回は華麗にスルーすることができました。まぁ、襲ってきたところで昇龍拳で撃退です。

IMG_8677ccb2.jpg
周りに居る猿たちに警戒しながら写真撮影です。落ち着かない(笑)

IMG_8679ccb2.jpg
いやー、下を見ると高いです。ブルブル。

IMG_8681ccb2.jpg
山に日差しがさえぎられているのでこの辺は寒いです。向こうのほうはまだ日がありますね。

IMG_8685ccb2.jpg
日が落ちてくるといい雰囲気を醸し出すホワイトボディ。膨張色の白はこのくらいの光加減が一番色気があります。昼間は白飛びしてダメ。夜もなんか微妙。夕暮れが一番です。

IMG_8687ccb2.jpg
うーむ、セクシー。
IMG_8689ccb2.jpg
お尻どうでしょう?②

IMG_8692ccb2.jpg
IMG_8698ccb2.jpg
IMG_8703ccb2.jpg
IMG_8709ccb2.jpg

IMG_8717ccb2.jpg
本日のベストショット。

IMG_8723ccb2.jpg

IMG_8724ccb2.jpg
晩秋の夕暮れ秩父を楽しみました。
良い景色でしたね。ではまた。

関連記事
  1. 2013/11/30(土) 21:48:40|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤ | ホーム | レーシングシューズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1498-7a5f94dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!