一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

遅く起きた朝は。

IMG_8746tu.jpg
本当は違う場所に行こうとしたけど、現地が-10度近いらしいという馬鹿げた情報をゲットしたのでやめました(笑)
よって、近所のドライブ。

それなりの距離があるけど楽しいクルージングができます。少し遅過ぎて渋滞が始まってしまいましたが、まぁ気晴らしにはなります。
やはりくるならもう少し早朝、または深夜かな。

ほどよいスピードで首都高の生きたコーナーを駆け抜けます。ギャップやうねりが楽しい。スピードが上がるほど、フロントの応答性が良くなってくる感じで、もっとスピードを上げたくなる衝動に駆られますが、それはグッと我慢。他車も多いので、飛ばし過ぎる心配は少ないのですが。途中どエライスピードでかっ飛んでいくポルシェが居て、少しウズウズしましたが我慢です(笑)

ちょっとしたドライブのつもりだったので給油をせず、残量1/4程度で出かけました。しかし、道を思いっきり間違え大回りルートになってしまいました(笑)ガソリン残量にヒヤヒヤです^^;
一瞬のオールクリアでフルブーストを何度か。目に見えてガソリンが減ります。加速Gで貧乏ランプが点灯します。自宅付近のICを降りたらそのままガソリンスタンドへ。45L入りました。結構減っていましたね。

ココ数ヶ月間、毎週末どこかしらの高速道路を走っています。記録更新中です。来週も高速乗っちゃうかもね。

IMG_8748tu.jpg

関連記事
  1. 2013/12/09(月) 21:56:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの点検 | ホーム | GT6同梱版PS3を買う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1502-65a1627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!