一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

うどんと映画

IMG_9104pg.jpg
アタックシリーズでお馴染みのプジョー206さんと一緒に鬼うどんを食べてきました。


IMG_9108pg.jpg

外は寒いですね、ザックザクの霜です。冬って感じですね。

IMG_9118pg.jpg
IMG_9119pg.jpg
暖かいうどんとコーヒー&ココアをいただきました。まいうー。

この山も上のほうは路面凍結などがあり、いつもと違って少し静かな峠でした。元気に走るライダーや車もほとんどいなかったなー。

IMG_9124pg.jpg
それでも鬼うどんはなかなかの賑わい。綺麗なMR-Sコンビを撮影しました。おしゃれかっこいい。

それ以外にも綺麗なブルメタの34スカイラインなどがいました。

IMG_9145pg.jpg
鬼うどんを移動します。少し寄り道してダムへ。

IMG_9131pg.jpg
IMG_9133pg.jpg
上の橋は有料道路。何気に一度も走ったことがない。今度乗ってみようかな。

IMG_9138pg.jpg
ダムの見学。色々あってごちゃごちゃ&うるさい場所ですがw

IMG_9140pg.jpg
で、この有様です(笑)日本一汚いダムとして認定してもいいかもしれない(笑)珍百景候補でしょうか。

IMG_9150pg.jpg
では移動します。映画観にいこう。

IMG_9152pg.jpg
着いたのはここ。なかなか雰囲気のある映画館です。こうゆう場所も味があっていいですね。

96de4b5410kaze.jpg
観た映画はこれ。「風立ちぬ」夏に公開されたものですが^^;

予備知識はほとんどない状態で観ました。思ったより楽しめましたね。後半は世界観に溶け込むことができて、素直に観れました。イイね。

映画を観たあとはしばらくその世界観に浸っていたい性格の自分。なので観終わったあとは何もせずに帰宅しました。久しぶりに無音の車内の中で考え中。そんなことが出来るのもいい映画の証拠です。つまらない映画はさっさと忘れる人ですので(笑)

そんな感じでいい一日でした。それではメリクリ。・・って一日遅かったか(笑)

関連記事
  1. 2013/12/25(水) 19:04:47|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ホットバージョンの2台 | ホーム | リアブレーキ強化後、ファーストインプレッション。>>

コメント

ふふふ、コメントありがとうございます。
まさか見つけてくれるとは、ちょっと恥ずかしいですね(笑)
  1. 2013/12/31(火) 12:40:37 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1510-1ec6f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!