一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

最近の走り

IMG_8825hi.jpg
最近は走ることが楽しくてガソリン代が凄い。無意味に走り回ってガソリンを消費しています。

燃費は計算したことないけど、どうなっているんだろうか。とりあえず踏むとエライ勢いでメーター下がってきますけど^^;

エコな時代にとことん反逆しています。そもそも趣味っていうのは節約するためにやっているものではないので、楽しければいいのです。それにお金がかかるのは仕方ないですよね。
無意味であることに意味があること。無駄の中に本質が隠れていること。分からない人には永遠に分からない世界です。

今のMR2は抱えているトラブルもなく、潜在的な不安要素もなく、とてもいい感じです。だからなお更気持ちがいいですね。走るのが楽しい。
これがカーライフの最も大事なことですね。

関連記事
  1. 2013/12/28(土) 02:27:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リアトラクションロッド取り付け&18インチ装着 | ホーム | パーツが集まりました。>>

コメント

同感です♪
世の中、無駄の無いようにって風潮がありますが
無駄の全てが無駄ではないってのがいいですね♪
  1. 2013/12/28(土) 05:43:32 |
  2. URL |
  3. のんき #-
  4. [ 編集]

趣味まで「節約」なんて制約は課したくないものですね。
こと、クルマに関しては...

ぶっちゃけ、趣味なんて興味のないヒトから見たら、ただ浪費してるだけで無駄なモノにしか映らんもんでしょうからね・・・

写真いい雰囲気ですねー。
どこで撮ったか気になるところですw
  1. 2013/12/29(日) 01:43:58 |
  2. URL |
  3. ひろかぜ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

どうもです^^
効率優先なのは仕方がないですが、ときには無駄なことも必要ですよね^^
  1. 2013/12/29(日) 19:13:47 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

趣味は自由にいきたいですよね。
もちろん制限はありますが、生活苦にならない程度に自由で(笑)

写真はゲートブリッジ近辺ですねー。あまりいい撮影スポットではないですが(笑)
  1. 2013/12/29(日) 19:17:32 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1513-39f1a12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!