一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

早朝の・・

IMG_9486hr.jpg
あそこです。

最近、ハイスピードレンジに対応すべく、ちょろちょろ走らせてもらっています。ようやく道を把握してきました。いやー、複雑(汗)
本気で踏み抜こうと思ったら、色んな意味でドエライことになりそうな感じです。ここもまた深い。速度リミッターが煩わしいと感じている間に、ソレを遥かに上回る速度でぶち抜いていく車が居る。気が狂ったアンダーグラウンドの世界の表層を漂っております。

そんな速度でのブレーキフィールは上々でした。以前より抜きのブレーキのコントロールができるようになったし、フル制動時の少し不安定な挙動も消えました。制動力も問題なし。熱が入ると、なかなか初期が強くなり、タッチ感も良好でした。

IMG_9490hr.jpg
湾岸的表現をすると東京ニュルを一周した頃には明るくなっていました。交通量が多いので流す程度。
それでも出発から帰宅まで約2時間。ほぼ全てが高速移動でお腹いっぱい。今までの山方面まで行くと往復移動だけで4時間弱ですので、コストパフォーマンスならぬタイムパフォーマンスは比べ物にならないほど優れています。いいねー。

IMG_9492hr.jpg
そしてコーヒーがおいしい。最高。

関連記事
  1. 2014/02/02(日) 17:34:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラム単位の軽量化? | ホーム | ホイールガリ傷リペア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1534-15e3cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!