一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

週末の出来事

IMG_9676hd.jpg
ヘッドホンを購入。いつも価格コムで買っていましたが、近所のビッグカメラで買いました。ちょっち高級仕様?まぁまぁの価格帯のものです。

他の車が出払っていたので、MR2で行きました。駅前なのでゴミゴミしていて嫌だったのですが・・。案の定、大混雑で入り口が規制されていて、歩道から入れとのこと。車高が低いとソワソワです。歩道の人たちの視線が突き刺さります。立体駐車場も10Fまで上ります。混んでるなぁ。
このような場所では機動力が極端に落ちてしまいます。MR2の良さは120%出ません(笑)やはりこの手の車で街乗りは嫌だ(笑)

帰りは出口でリップスポイラーを擦ってしまいました。おのれービッグカメラめ。

そんなこんなで家に帰ります。最近ほったらかしの汚いMR2を洗おうと思い、洗車をすることに。そこでショッキングなことに気が付きました。


IMG_9677hd.jpg
なんとウインカーに大穴が空いているではありませんか!!
洗車する手が止まり、フリーズしたのは言うまでもありません。

ショックだ。恐らく首都高でやったものと思われます。大雪の影響で路面が非常にダスティーで前の車が巻き上げる砂がパチパチと当たり、嫌だなぁと思っていたのですが・・。まさかこんなダメージだとは・・。

IMG_9679hd.jpg
中に石が見えます。あらー。

IMG_9681hd.jpg
摘出。くそー、ヘッドホンなど買っている場合じゃなかったか。

IMG_9695hd.jpg
そこで、以前も同じように割ってしまった予備を取りつけ。こちらもクラックが入っていますが、大穴が空いているよりマシです。全くもう、同じウインカーを何セット買えばいいんだよ(笑)
フロントガラスなどに当たらなかっただけよかったと思いましょう。いっそのことヘッドライトが砕けたほうがコスト的に楽だったのですが(笑)

仕方がないので、しばらくはこれで我慢しましょう。

関連記事
  1. 2014/02/23(日) 17:19:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Z2☆を履いてみた印象と車速計測 | ホーム | DIREZZA ZⅡ STAR SPEC 装着!>>

コメント

飛び石は恐ろしいですね(^_^;)
自分はダンプにヘッドライトやられた口です!
  1. 2014/02/24(月) 06:53:04 |
  2. URL |
  3. こうじ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そうですねー。今までの飛び石被害で一番大きいです。参ったなぁ。
ダンプは恐いですね!ダブルタイヤの間に岩が挟まっていたりするので、極力後ろに付かないようにしています^^;
  1. 2014/02/24(月) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1549-de1d8fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!