一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

桜回廊 ~鬼桜~ 二ノ舞

IMG_9953saku.jpg
休憩しながら撮影を続けます。日没が迫っているのに、まだ目的地に辿り着いていません。なぜならほぼ満足しているからです(笑)そして人気がなくなるのを待つという意味も含まれています。日が暮れてから覚醒するのは仕様です。


IMG_9957saku.jpg
しかし、日が暮れてしまうと写真が撮りにくくなりますので、そうゆう意味では急がねばなりません。

IMG_9945saku.jpg
何か出てきそうですね。ここは夜は恐いだろうなぁ。

休憩タイムも終了。釣り人たちも撤収準備に入っています。こちらも出発しましょう。

次の目的地に向かい峠道を走らせます。スイスイ走らせていくと、遠くに見える山の頂上がピンク色に染まっています。むむ、あれか!どうやら想像以上に凄そうです。
それまで激走ヒルクライムです。砂煙を巻き上げながら駆け上がっていきます。

IMG_9959saku.jpg
そして到着!入り口ですでに凄過ぎてビックリ。

IMG_9963saku.jpg

IMG_9969saku.jpg

IMG_9980saku.jpg
道も広いし、なぜか人気が全くない。いいですねー。写真撮り放題です。
入り口でずっと写真撮っていたら「はよせんかい!」と怒られたので仕方がないので奥に進みます(笑)

IMG_9986saku.jpg
奥に進むと桜のワインディングロード!素敵ですねー。またまた写真撮影開始です。

IMG_9993saku.jpg
すると、とっくに先に進んでいたシルビアが一向に進んでこないMR2に痺れを切らして戻ってきました(笑)

IMG_9999saku.jpg
交錯する二台。

IMG_0007saku2.jpg
日が落ちるとガンメタはいい艶感になりますね。

IMG_0011saku.jpg

IMG_0014saku.jpg

IMG_0013saku.jpg

入り口付近で日が落ちてしまいました。もう撮影は厳しいですね。だいぶアクロバチックな体勢で撮影したので疲れました・・。

IMG_0016saku.jpg
まだ先はこんなに桜が・・千本桜ならぬ万本桜ですから、まさに圧倒的です。さわりしか楽しめませんでしたが、これはいつかじっくり楽しもうと思います。

IMG_0018saku.jpg
進んでも桜桜桜・・。

IMG_0023saku.jpg

IMG_0019saku.jpg
最後に一枚。

ここから先は狭い道になりますが、山の斜面に桜が所狭しと咲いています。時折視界が開け、下界を見下ろすことができます。景色もGOODです。

IMG_0029saku.jpg
月見と花見・・ですかね。

凄いところでした。どこを走っても画になりましたねぇ。夕暮れ時だったからこそ自由に撮れたのかなと思います。昼間はこんな自由に車と写真は撮れなそうです。結果的には良かったのではないでしょうか?

皆さんも是非花見を楽しんでくださいねー。

IMG_0031saku.jpg
最後に腹ごしらえしておしまいです。いや、結構走ったもんなぁ。
お疲れ様で御座いました。

それではまた♪

関連記事
  1. 2014/04/16(水) 20:02:13|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤハウス加工他 | ホーム | 桜回廊 ~鬼桜~ 一ノ舞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1575-e1fd3fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!