一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

タイヤハウス加工他

P1020631_convert_20140420221029.jpg
車高を2mm上げたのですが、フィーリングが気に食わないので元の車高に戻しました。

なので、干渉する耳の部分を申し訳ないですが、叩きました。M子ごめんなさい。
これでクリアランスは確保できたと思われます。フロントタイヤサイズがネックのMR2ですが、やはりそれなりに苦労してしまいました。これで解決できるといいですねー。最終判断は本番を走って耐えられるかということですね。

ついでのメンテナンスでブレーキのエア抜きをしました。一時期頻繁にやっていたのですが、最近はあまりしていなかったですねー。劣化フルードも抜けるように作業しました。フルードはまだまだ大量在庫なので、気にせずいきます。でも100mlくらいしか使いませんでしたwケチすぎるw

続いてタイヤチェック。


IMG_0034ty2.jpg
IMG_0035ty2.jpg
溝インジケーター一個・・。
使用期間4ヶ月。・・なるほどなるほど、これは破産コースですか?(笑)
本番は6月なのですが、それまでにスリップサインこんにちはしそうです。開幕戦が晴れることを祈ります。はい。早くも神頼みです。

265サイズですが、なんだか見慣れると普通のサイズに見えてきました。これくらいでいいよね?っていう感じでしょうか。18インチホイールもデザイン的にベストに思えてきます。重量もRPF1は軽いので片手で持てます(めっちゃ無理してる。)


IMG_0038ty2.jpg
外したついでに洗ってあげました。


IMG_0033ty2.jpg
足回りのチェック。問題なし。

いつでも全開OKです。
関連記事
  1. 2014/04/20(日) 22:14:43|
  2. メンテナンス・整備【MR2】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弄りやすいストラット | ホーム | 桜回廊 ~鬼桜~ 二ノ舞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1576-07befa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!