一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

コーヒー

IMG_0163yumi.jpg
とりあえず飲むコーヒーがあれば、コーヒー目的に遠出するときもあります。
基本的に毎日飲むし、いつの間にかなくてはならない存在になっています。でもブラックは飲めないという謎の性質を持っています(笑)ブラックを飲む人はやせ我慢して大人ぶっているんだと信じています(笑)ほらほら、無理しないで砂糖とミルク入れようよw

コーヒー、紅茶、ココアと三大「こ」の付く飲み物が好物なのですが、やはり割合的にはコーヒーが圧倒的でたまに紅茶でリラックス。ココアでやすらぎを得ます。寒い冬だとココアがええ味出しますです。割合が若干増えますw

豆やらブランドやらにこだわるほどではないのですが、作り方で随分味が変わるもんだなぁと感じるくらいです。市販のドリップコーヒーでも十分おいしいもんね。
でも紅茶の場合は安いティーパックでは絶望的にまずいので、ティーポットに茶葉を入れてちゃんと作ります。コストダウンなのか昔のティーパックより確実にまずくなっているよなー。というか薄い。
ココアはあまりこだわりがなくて、バンホーテンでも森永でもおいしくいただけます(笑)

こんなどうでもいい記事をコーヒー飲みながら書いてます。酒は飲まない人なのでやっぱりコーヒーですねぇ。

ドライブのお供もコーヒーです。なのでおトイレが近くなるという副作用があるのです(笑)コンビニに寄るたびにトイレ休憩ですね(笑)
MR2はお世辞にも乗用車的乗り心地と言えないのでよく段差でコーヒーをぶちまけています。車内がコーヒー臭かったらやりやがったなと思ってください^^;

ドライブを楽しくする要素は、楽しく走れる車と風景。ちょっとしたエッセンスにコーヒーとBGMと言ったところでしょうか。


IMG_0241yumi.jpg
こんな風景を見ながら飲むコーヒーは格別で御座います。


IMG_0165yumi.jpg
ごちそうさまでした。

関連記事
  1. 2014/06/13(金) 22:54:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メーターバイザー取り付け | ホーム | 夢の中の評論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1606-0795e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!