一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

新型マツダ ロードスター発表!

本日、9月4日。ついに新型ロードスターが世界三ヶ所で同時お披露目されました。

wp01_pc03.jpg
じゃん!

どうでしょう。これを見たとき素直にかっこいい^^と思いました。


wp02_pc03.jpg
wp03_pc03.jpg
wp04_pc03.jpg
wp05_pc03.jpg
wp06_pc03.jpg

いや、いいですねー。斬新過ぎずロードスターらしさをなくさず、と丁度いいデザインなんじゃないでしょうか。最近のマツダのデザインは欧州車勢に負けず劣らずで、国産では間違いなく一番だと思っていました。その期待を上回る新型ロードスターの登場にテンションが上がります^^
出回っていた予想CGよりもずっとかっこいいです。きっとハンドリングもロードスターらしい軽快で楽しいものでしょうし、少し手を加えればさらに磨きがかかる要素も残されているでしょう。
あぁ、いい。正直欲しいです。

ロードスターHP

関連記事
  1. 2014/09/04(木) 12:10:58|
  2. 車関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NDロードスター・ボディサイズ | ホーム | TRD 汎用ドアスタビライザー>>

コメント

特にヒップラインが・・・

こんばんわ、ロドスタにヤラれてますねぇ
雰囲気よさそうで、久々に欲しい!と思う国産オープンの登場にワクワクしてます。


あとは、車重がどんだけなんだか気になるところですかネ
  1. 2014/09/08(月) 00:05:40 |
  2. URL |
  3. ひろかぜ #9yaUEpnA
  4. [ 編集]

Re: 特にヒップラインが・・・

お久しぶりです^^

デザインもボディサイズもつぼにはまりました。これで約1トンだったらハンドリングも期待大ですねー^^
いやー、これは普通に欲しいですw
  1. 2014/09/10(水) 17:37:48 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1636-25f99c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!