一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

【MR2】 ドアスタビライザー取り付け

ドアスタビライザーの取り付けです。作業自体はとても簡単。

P1020700hk.jpg
T40のトルクスで外します。結構なトルクで締まっているので、痛めないようにします。


P1020701hk.jpg
外れました。ボルトは再使用。

P1020702hk.jpg
取り付け。

P1020703hk.jpg
ドア側です。こちらは+のボルトでした。こちらも結構硬いです。
プレートを取り付けてから樹脂パーツをはめこみます。

たったこれで完了。ドアの閉まり具合に変化がありました。音はあまり変わらなかったかなぁ。動画録ったけどほとんど分かりません(笑)

乗った印象も全く分かりません(笑)詳細インプレ期待していた人はごめんなさーい。他に変わった部分が多過ぎて^^;
何か感じたらまた書きます。

関連記事
  1. 2014/09/07(日) 18:38:51|
  2. チューニング&車いじり【MR2】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【MR2】 クラッチ交換 【エクセディ・ハイパーシングル】 | ホーム | MR2復活のご褒美>>

コメント

ハハハわかりませんか。ケンタさんのインプレよければ導入しようかと思っていましたが、保留ですね。
ちなみの、うちのMR異音のため修理入庫となりました。気になっていたので、タイミングベルトも交換することにしました。
  1. 2014/09/08(月) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. turbo #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

まだ街乗りしかしてないせいでしょうか。少なくとも劇的な変化とは言えないですね(笑)
今後、印象が変わるかもしれませんが。

ベルト交換ですか。うちのは9万キロで交換しました^^
  1. 2014/09/10(水) 17:40:49 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1639-e9ffb528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!