一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

12万。

IMG_1024yg.jpg
総走行距離が12万キロに突入しました。気が付いたら7kmオーバーしました。そんな記念にもならないのでどうでもいいですが。

このMR2は約9万キロで購入しましたので、自分では3万キロになります。MR2にとって自分とはまだ3万キロの付き合いですが、間違いなく今までのオーナーより濃密なものになっていると確信しております。喜んでいるのか嫌がっているのかは分かりませんが(笑)才能を持っている子なのだからトレーニングをし、活躍の場を与えてやる。普通に生活させるだけでは勿体無い。ただそれだけのこと。

なんやかんや細かいものは経年劣化や走行負荷などで壊れていますが、主要機関は未だ健康体を維持。人間でも同じですが、節制と摂生して生きていると驚くほど若さを保てるものです。ですので、購入当初より距離や時間が経ってますが、確実に若返っております。車は消耗品といいますが、悲観することはなく、消耗品を交換すれば若返れると捉えることができれば付き合い方も変わってくるのではないでしょうか。パーツ供給問題や価格高騰などハードルはさほど低くないですが・・。


MR2(SW20)はもう旧車の部類でしょうか。個人的には旧車のくくりにするのはまだ早いと思っているのですが(笑)

さ、あとどれだけこの車と付き合っていくのでしょうか。1年か、或いは5年、10年と続いていくのか。それは自分にも分かりません。来るその日まで、走り続けるのみです。

関連記事
  1. 2014/09/15(月) 20:56:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアタイヤ | ホーム | 未踏のワインディングロード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1647-35204ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!