一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

【フォト】 台風がもたらすモノ

IMG_1141th.jpg
各地に甚大な被害をもたらす台風だが、何も被害だけ与えるってわけじゃないし、悪いものでもない。人間が誕生する遥か前から存在するただの自然現象だ。

生物にとって試練でもある台風が過ぎ去ったあとは生命の力強さを感じさせてくれる。

IMG_1113th.jpg
増水した河川もなんのその。


IMG_1111th.jpg
気持ちよさげに日光浴をするカメ。

IMG_1112th.jpg
台風一過の穏やかな陽気にはミスマッチな光景がカメラを持って出かけようとする気にさせてくれる。

そしてカメラ心をくすぐる要素がもうひとつ。

IMG_1088th.jpg
それは・・この青い空。

IMG_1133th.jpg

IMG_1138th.jpg
青く・・
IMG_1136th.jpg
とにかく青く・・

IMG_1105th.jpg
大量に降った雨は水溜りを作り、鏡のように空を映す。

IMG_1135th.jpg

IMG_1147th.jpg
ひたすらに青い空。
台風のささやかな置き土産。

関連記事
  1. 2014/10/06(月) 16:13:16|
  2. フォトギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽量化は難しい? | ホーム | タイヤ交換!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1658-cd39110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!