一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

峠アタックRd3 終了

~挨拶~ お疲れ様でしたー。

気温も丁度いいし、天気もよくて峠アタック日和でしたねー。

結果は久しぶりにパイロンタッチをして撃沈。最終シケイン脱出のとき妙な感触がしてミラーを見たらパイロンがぐらついていました。フチを踏んじゃったみたいwワイドタイヤのせいだと言われましたが、そうだと思います(笑)

今回ニュータイヤ下ろしたてだったわけですが、グリップ高過ぎでした(笑)Z2からZ2☆の進化はかなりのもんです。リアがビクともしないので8の字セクションは今日一度も成功せず^^;本番は無難に行こうとするも直前のパイロンタッチで頭真っ白w 血迷ってサイド引きました。んで、ケツが出ずに大アンダー。なんというグリップか。
コース上はこの鬼グリップのおかげで危なげなく走れました。

よりアクセルが踏めて立ち上がりが速かったです。グッド。気温も低くパワー感良好。2速全開の立ち上がりは蹴飛ばし感が気持ちいいですねー。

パイロンタッチがなくても今回は勝負に絡めず。「10秒はちぎられまい」と頑張りましたが、なんとか8秒差くらいに留めました(汗)エキスパートクラス本領発揮です。恐るべし。



んじゃ詳細と動画は後日。

関連記事
  1. 2014/10/12(日) 22:31:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【車載動画】 峠アタック’14 Rd3 | ホーム | 軽量化は難しい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1660-10fb609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!