一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

【フォト】 朝辰。

IMG_1174syt.jpg
早く起きた朝もとい眠らなかった朝はそのまま首都高へ・・。給油する時間を惜しんで飛び出したのでガソリン残量がいきなりピンチ!結果、低燃費運転のドライブとなりました(笑)


IMG_1175syt.jpg
久しぶりの早朝の辰巳PA。珍しく輸入車軍団がおらず、国産がチラホラ。目の保養にはならず(笑)

IMG_1177syt.jpg
お決まりのコーヒーを買って車内でゆっくりと。眠くなってきたので20分くらい心地よく仮眠。
目が覚めた頃、拡声器で「安全運転で走ってくださいねー」とパトロールの車両。・・別に走り系の車いなくね?とか思いながら車外に出て写真撮影。

IMG_1182syt.jpg
日が昇ってきて高層マンションがおいしそうなキツネ色にこんがり焼けました。

IMG_1184syt.jpg
IMG_1189syt.jpg
外はひんやりと肌寒く、徐々に冬の雰囲気が出始めましたね。この空気感は好きです。

IMG_1195syt.jpg
渋滞にはまるのもアレなんで、ボチボチ帰ります。太陽に向かって進みます。日差しはポカポカです。

IMG_1196syt.jpg
IMG_1194syt.jpg
IMG_1193syt.jpg
2時間弱の気持ちいいドライブでしたー。

関連記事
  1. 2014/10/19(日) 18:26:49|
  2. フォトギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルミペダル化 | ホーム | ブースト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1664-7618db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!