一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

湾岸daytime.

IMG_1358.jpg
昼間に首都高ドライブしてきました。

早起きしたら群サイへ見学にでも行こうと思いたったものの、がっつり寝坊。ボーっと過ごすのもアレなんで、ちょっくらドライブ。給油を終えて、最寄のインターへ。


辰巳辺りまでドライブを・・と思っていましたが、思いのほかスイスイで流れが良好。これならば、と大黒PAまでれっつらごー。

IMG_1360.jpg
ひたすらロングストレートを疾走します。浮島ジャンクション過ぎ辺りから何気に路面がうねっていて、速度が上がると意外と侮れません。100km+α程度で流していましたが、MR2はとても安定。なかなかの高速安定性能でございます。跳ねず、ふらつかず。結構気持ちいいです^^
速度が上がると一体感が増してきます。逆に言うと低速ではいまいち鈍く感じてしまうのですが・・。指一本分の操舵量でスッと車線変更。それだけで気持ちいいですね。

IMG_1363.jpg
あっという間に到着。

IMG_1368.jpg
複雑な造形ですねー。

IMG_1372.jpg
1時間ちょっとで着いてしまった。途中、C1内回り経由の遠回りだったのですが、スイスイと。順調だと楽しいですね。

IMG_1373.jpg
スポーツカーもちらほらと。さすがに夜のようにお祭り騒ぎではありません(笑)それでも活気はありました。

ここでコーヒーブレイク。

どうやって帰ろうかなー?と悩むこと3分。よし!横羽線で帰ろう。しかし、走り出して1分後・・。
湾岸線を走っていました(笑)分岐間違えたw帰り道悩んだ意味なしw

IMG_1377.jpg
せっかくの湾岸線なのでたっつみ~に寄りました。湾岸も快調に流れていました。イイね。

実は金曜に夜辰したのですが、スーパーカーの中古車屋みたいになっていて停められず^^;しかし、トイレに行きたかったため強引に停車しました。

IMG_1383.jpg
そんな事があったたっつみ~ですが、今日はガラガラ。これが本来の姿ですね^^;

IMG_1381.jpg
天気は曇りですが、気分は晴れた一日でした。

関連記事
  1. 2014/11/09(日) 17:16:34|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MR-S純正アクセルペダルその後 | ホーム | フラットスポット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1678-733bdc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!