一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

四国の道路


瀬戸内海側をウロウロ動いています。徳島、愛媛、香川。まだ高知には行ってないかな?
高速道路の交通量はやはり少なめ。紅葉の山々を無数のトンネルがぶち抜いています。よく作るよなぁと感心してしまいます。山と海に挟まれて走るなんて海のない埼玉県民としては新鮮です。片側1車線の対面通行もあって、遅いクルマに引っかかると詰む。というシーンもまた異国クオリティなのであります(笑)登坂車線出てきますけどね。
山を縫うように走り抜ける豪快な道と噂の高知道は未だ走っておらず。MR2で走ってみたいなー。


一般道は割と混みます。主要道が少なくて通り道が他にないのですー。でもシンプルで分かりやすいかも。東京みたいに迷子になってテンパる必要はありません。道も広いし。ただし、土地勘が皆無なので、標識を見てもどっちがどっちだかサッパリ分かりません(笑)
だだっ広い関東平野に長年住んでいると、山や海が普通に近くにあるだけでテンションが上がります(笑)日本て結構山が多いんですよね。そんな当たり前のことに気が付きました^ ^

そんなのんびりライフをおくっていますが…

頭の中のモヤモヤが一つ…

せっかくのタイムアタックシーズンにサーキット走れないのは勿体無い!と思う車バカなのでした。タイヤ買って家に送っておこうかな?(笑)
関連記事
  1. 2014/11/26(水) 22:25:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽さか剛性か。 | ホーム | 道後温泉に行くの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1685-14370fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!