一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

【フォト】 MR2・サイドステップ&サイドフラップ

新しい姿になりましたので、写真を撮りました。
サイドステップ&サイドフラップを取り付けました。空力というよりも全体的な見た目のまとまりを目指しました。

サイドフラップとは要はサイドステップの下に一枚板が付くようなものです。バリバリのチューニングカーのイメージが強いかと思いますが、最近のスポーツカーのトレンドなのか知りませんが、純正装着率が高くなっています。

01_ferrari_488_gtb.jpg
03-2016-acura-nsx-detroit-1-1.jpg
フェラーリやNSXはもちろんのこと・・

1345160151652518754.jpg
最近リリースされた991GT3RSにも・・

PORSCHE-911-Turbo-S--991--4855_37.jpg
ラグジュアリーGTの要素が強いターボにも控えめですが、同じようなものがありますね。

20150319-10220540-carview-006-3-view.jpg
新型ロードスターにだって装着。

個人的にはブラックアウトして引き締まってみえるので見た目的に非常に好きなのであります。リップスポイラーも同様にボディ同色で肥大化してみえるよりも好みなのです。

それでは、そんな最新スポーツカーのトレンドを注ぎ込んでアンチエイジングに余念のない自己満足MR2をご覧ください(笑)
IMG_2062sh.jpg
それではお披露目です。


IMG_2065sh.jpg

IMG_2069sh.jpg

IMG_2072sh.jpg

IMG_2074sh.jpg

IMG_2076sh.jpg

IMG_2080sh.jpg

IMG_2081sh.jpg

IMG_2083sh.jpg

IMG_2095sh.jpg

IMG_2093sh.jpg



見た目の印象変わりましたね。とても満足です^^

関連記事
  1. 2015/03/22(日) 15:07:01|
  2. フォトギャラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末MR2 | ホーム | 【MR2】 サイドステップ&サイドフラップ取り付け 【トラスト】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1730-d108ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!