一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

SAKURAアタック’2015

248sh.jpg
今年もやってきました桜の季節。花より団子派ではありますが、桜の良さもそこそこ分かっているつもりであります。
気温の上昇により一気に開花し、悪天候により一気に散る。桜のピークを楽しめるのは一週間あるかないか。その儚さが魅力の一つなのであります。しかし、人知れず地べたに咲く花もまた同じく綺麗でいて儚いのであります。注目される桜の下で知らずに踏み潰されてしまう花々はなんと儚いものか。頑張って花を咲かせるのは桜だけではないのに・・。
さて、そんな愚かな人間達と同じように花見ツーリング的なことをしてきたので、どうぞ見てやってください。


254sh.jpg
今回、出発時は雨模様だったため油断してカメラを忘れてしまいました。よってiPHONEでの画像となります。PCに取り込むと所詮スマホカメラなのですが、まぁ画像なしというわけにはいきませんので、それなりに撮りました。

260sh.jpg
桜の状態はまさにピーク。アクセル全開中であります。

281sh2.jpg
林道ツーリングも兼ねています。ニューエアロで武装したMR2の初陣はなんと林道。即泥まみれ&落ち葉まみれです。なんてこった。

298sh.jpg
なつかしの道。普通こんなところ通りませんからねぇ^^;

302sh.jpg
旧道こそ本来の峠道であります。

310sh.jpg
バネレートを高めて、ストロークを減らし、空力パーツを纏い、太いタイヤを履く。林道には全て必要のないものです(笑)だが、それがいい!・・・のか?

316sh.jpg
泥だらけ。

322sh.jpg
前述したとおり、花より団子であります。いや、花よりうどんか。

おいしくいただきまして、天候もさらに回復したことですし、少し遠出してみます。いくつか山を越えて知らない土地までやってきました。

325sh.jpg
こんななんでもない場所でも桜が咲くと、いい感じになります。

326sh.jpg
330sh.jpg
低い位置に桜が咲いていますので、こんなこともできますね^^

339sh.jpg

日が暮れたあとは夜桜見物。しかし、撮影はここまで、夜桜は三脚構えてガッツリいきませんと画になりません(笑)

走りも桜もうどんも楽しめました。相変わらず長い一日でした。ではまた桜が咲く頃に・・。

関連記事
  1. 2015/04/05(日) 20:27:14|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<険道と共に・・ | ホーム | S660とNDロド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1733-df9938ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!