一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

絶景パノラマ!激走編 最終話 【高原のポテンシャル】

絶景パノラマ!激走編 第一話 【夜明け×高原×低酸素】

絶景パノラマ!激走編 第二話 【霧×緑のストレート×キャベツ】




IMG_6807sbtg.jpg
超広大なキャベツ畑に圧倒されながら車を走らせます。

IMG_6809sbtg.jpg
走りやすい道ですが、空気を感じながらゆったり走るのも最高に気持ちがいいです。


IMG_6813sbtg.jpg
ところどころ走っている農機の邪魔にならないように走ります。

IMG_6817sbtg.jpg
少し走るとなにやらカラフルなものが・・テントです。キャンプをしているみたいですね。この近くは湖があるようですよ。では行ってみましょうか。

IMG_6830sbtg.jpg
到着しました。

IMG_6820sbtg.jpg
IMG_6822sbtg.jpg
なかなかでかい湖ですねー。

IMG_6831sbtg.jpg
湖畔に2台。なかなか様になっています。
いや、しかし眠い。もうここで寝たい。正直湖とかどうでもいい(笑)みたいな状況でしたが、いやいや、仮眠するならもっといい場所がある。その言葉を信じ再びエンジンに火を入れます。

IMG_6833sbtg.jpg
IMG_6835sbtg.jpg
またまたキャベツ畑を疾走していきます。もうどんだけキャベツあるんだよ!と突っ込まずには入られません(笑)一個くらいもぎ取ってやろうかと思いました(嘘)

IMG_6838sbtg.jpg
徐々に道が狭まっていき標高を上げていきます。いやー、高原最高です。

IMG_6839sbtg.jpg
おや?ゲートが現れました。早速通過してみます。

IMG_6842sbtg.jpg
おわー、広い!だだっ広い駐車場に出ました。

IMG_6858sbtg.jpg
さきほどのゲートが見えます。

IMG_6843sbtg.jpg
景色最高じゃないですか!絶好の昼寝スポットです(笑)

IMG_6847sbtg.jpg
素晴らしいです、こんな空間を貸切。風もおだやかポカポカ陽気。何度も言いますが、さっさと寝ましょう。

IMG_6856sbtg.jpg
しばし、お休み。キーを抜いてエンジンを止めた静寂の車内。MR2の包まれるようなコックピット。これがまた心地よいのです。

・・

・・

・・

IMG_6859sbtg.jpg
どれくらい寝たでしょうか。起きた頃には日が昇り、空の青みが増してます。
IMG_6860sbtg.jpg
そろそろ行きますかね。あー気持ちよかった。

IMG_6863sbtg.jpg
凄い凄い。どこも素晴らしい景色です。

IMG_6867sbtg.jpg
IMG_6868sbtg.jpg
道も良好。ドンドン進みますよ。

IMG_6873sbtg.jpg
少しわき道にそれて撮影です。

その間、シルビアはどこかに探検に行ってしまいました。1台だけで静かになったので撮影を続けます。

IMG_6875sbtg.jpg
長閑だ。

IMG_6877sbtg.jpg
この空の青さはいいですね。

IMG_6879sbtg.jpg
ロングストレートです。

IMG_6880sbtg.jpg
いいですねー。

依然シルビアが探検から戻ってこないのでこちらもちょっと探検してみましょう。

IMG_6884sbtg.jpg
およ?

IMG_6887sbtg.jpg
いきなり凄いとこに迷い込んでしまいました。この先はいけないようなのでバック入ります(笑)
でもこうゆう雰囲気のところ好きです。ジブリ映画のワンシーンでありそうですよね。

IMG_6890sbtg.jpg
シルビア戻ってきましたー。では旅を再開です。

IMG_6902sbtg.jpg
しつこいようですが、またまたキャベツです。

IMG_6914sbtg.jpg
しばらく進むと人が集まっている場所を発見。なんだここは。

IMG_6911sbtg.jpg
あいさい?・・あぁ、愛妻ね。

IMG_6913sbtg.jpg
人形が居ます。何か祝福してくれているのでしょうか。

IMG_6906sbtg.jpg
ここは素晴らしいロケーションですね。是非愛妻と。もしくはそれになりうる方とどうぞ(笑)

IMG_6916sbtg.jpg
ここまで来れば終盤。下り始めて街に出ます。いやー、いいところでした。

IMG_6926sbtg.jpg
お腹が空いたのでホテルで昼食とコーヒーをいただきます。

IMG_6931sbtg.jpg
ホテルは似合わないでしょうか?(笑)

そして、軽井沢の街中を走り、帰路につきます。いやー、長い一日でした。しかし、素晴らしいところでしたね。どんな車で行っても楽しめること間違いありません。また行きたくなります^^

IMG_6949sbtg.jpg
帰りの高速は快適でした。ではまた次回♪

関連記事
  1. 2015/05/05(火) 22:54:19|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょい整備 | ホーム | 先日の群サイ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1744-1d341c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!