一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

税金。

unnamed.jpg
絶賛旧車いじめ中。

マジ高いぜベイベー。

軽自動車が売れるわけだ。しかし、その軽自動車も増税に。困ったちゃんですねー。こんな世の中でも旧車でさらに大排気量車を維持している方々はそれだけで素晴らしい愛情です。大事にしてやってください。

魅力たっぷりの90年代車は漏れなく増税です。その時代の車は乗りやすくていいんですけどねぇ。余計なものがありすぎない素直なハンドリングで。それはスポーツカーだけじゃなくて普通のセダンや軽でも乗りやすいです。今の車はホント、ステアリングインフォメーションが希薄。不自然に軽かったり、或いは重いけどなんとなく人工的な重さに感じたり。全ての操作がただのスイッチなんですよね。アクセルもブレーキもステアリングも。S660ですらインフォメーションは豊富とは言えなかったです。質感向上に隠れて車本来の動きが少し阻害されている気がしましたよ。エコも結構ですが、もうちっとドライバーズカーとしての車作りをしてほしいなぁ。ただの移動の道具じゃなくて。

関連記事
  1. 2015/05/13(水) 23:59:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・ワイドなアレ | ホーム | ワイドなアレ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1749-ae8b7f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!