一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

AKGヒルクライム’15 前編

IMG_2442akg.jpg
某日。スタートから栃木県。超快適な北関東道を突き進み、あっという間に到着。
まだまだ未踏の地が多い栃木。有名どころはまだ取っておいてマイナー?な道から攻めます。

IMG_2445akg.jpg
快適な早朝ドライブを楽しみます。いやー、車全然居ないけど大丈夫?(汗)


IMG_2448akg.jpg
前後に車なし。快適そのものー♪

IMG_2449akg.jpg
調子に乗って、主要道を外れると詰みかけます。狭いんですけどーw

IMG_2456akg.jpg
いい道だー。車との対話に集中しながら走らせます。指1本分の操作で反応する操舵感を楽しみます。こうゆう繊細な操作が楽しいのですよ、この車は。

IMG_2459akg.jpg
峠のスタート地点でトイレ休憩。ちょっとOPP(お腹ピーピーw)だったので助かりましたw

IMG_2461akg.jpg
元気になったので攻めるべし、攻めるべし!

IMG_2462akg.jpg

IMG_2463akg.jpg
少しウェッティでコケッティ。そんな林道クオリティは意外と楽しい。生きた路面こそ攻略のし甲斐があるというもの。

IMG_2464akg.jpg

IMG_2466akg.jpg
どれくらい走ったのか。とりあえずフラットな場所で休憩。空気が静かだー。

IMG_2476akg.jpg

IMG_2482akg.jpg
いつの間にかボディサイズもタイヤサイズも逆転してMR2のほうが巨大化してしまった(笑)
175とかで走っていた頃が懐かしいよ・・・。だがしかし、今も悪くない。過去があって今があるのだ。全ては今に生きている。未来は知らんw

IMG_2487akg.jpg
さて、頂上まで上ると・・。なんかよく分からないところに来ました。登山客がたくさんいます。まぁ、ちょっとした休憩にはいいですね。

IMG_2492akg.jpg
さて、いろは坂の林道バージョンのようなツイスティな道を駆け抜けて下ってきました。通常の道に戻り、快調に進みます。もう下界は暑いのでエアコンオンにしていました。軟弱なもんです。ハイ。

IMG_2495akg.jpg
おっと、観光客の集団が・・。
そう、ここはちょっとした?観光地。しかし道を塞ぐとはいい度胸をしている。

「公道、みんなでふさげば恐くない」

0点だな。

そして、分岐もふさぐ観光バス(笑)

バスでかいから仕方ないよねー。

・・と思うとでも?
単純に停め方が悪いので道を占拠しているだけであります。

しばらく待っているとバスガイドさんが寄ってきました。・・・う~ん、許す。(何故w)


そんなこんなでバスのシケインを突破して目的地を目指すのでした。

続く・・。

関連記事
  1. 2015/07/24(金) 23:25:34|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日産4POT】 ブレーキキャリパー交換 【流用】 | ホーム | 峠アタック走行後記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1776-9c54dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!