一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

群サイでS660


モデューロS660

群サイで開発したらしいサスペンションで武装し、エアロパーツを纏うS660。
ハンドリングもそうだけどコーナーは確かに速そう。パワーはないので踏みッパな感じがとても楽しそうですね。

区間タイムはMR2と大して変わらないし(笑)


S660もNDロードスターも結構街で見かけるようになりました。両方ともなかなかかっこいい。
先日S660を見かけたとき、

「軽のオープンカーはぶつかると危なそう。」

と同乗者がつぶやきました。うーむ、なんとも返答に困るつぶやきだこと(笑)かっこいいだの、オシャレだのの前に「危険」の二文字が浮かんでしまうのか^^;

実際、衝突安全は普通乗用車と比べて不利なのは否めないと思いますが(汗)


モデューロ仕様のS660はどれくらいするんだろう?300万くらいですかね(汗)さぞ質感が高いことでしょうw

関連記事
  1. 2015/08/18(火) 21:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<助手席の車窓から | ホーム | リアスピーカー交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1780-a3a54307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!