一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

1500mの朝と450mの夜

IMG_2707bgo.jpg
6月下旬。確か下界は相当暑かったような気がする。暑さから逃げるように山登り。

時間が微妙で、早朝というよりただの朝。そのせいで交通量も多く、ライダーも多数。気持ちよく走ることはできなかった。
爽やかに早朝ドライブを楽しむといった大人の休日よりも、闇にまぎれてアクセルを床まで踏み込む悪ガキ的な走りのほうが性に合っているらしい(笑)
理性と感情のせめぎ合い。あなたはどちらが強いかな?(笑)





IMG_0837.jpg
さて、場面は変わりこちらは450m

IMG_0836.jpg
妖しい光でライトアップ


IMG_0846.jpg
そう、ここはスカイツリーの展望台。
高さは450m。さきほどの山のたった3分の1ほどの高さしかない。しかし、こちらのほうが高さを「高い!」と実感できるから不思議。身近な建造物や車がまるで模型のように見えてしまうからだろうか。

山では圧倒的な風景に感動を覚え、そこに日常は感じられない。しかしスカイツリーでは日常を非日常的な高さから見ることで感動をする。比べるものがあるかないか、それだけ。

ちなみにこの展望を拝むためには一人3000円以上する(笑)それと駐車場代か。山は勿論タダ。

さぁ、どちらが素晴らしいのだろうね~(笑)よく分からなくなってきたw



IMG_0825.jpg
ちなみに明るいとこんな感じ。
関連記事
  1. 2015/09/13(日) 18:43:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4年経ったMR2 | ホーム | ポテンザ&プロドライブカップ バトルオブリミット 【見学】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1786-3212bc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!