一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

復活のM

IMG_3245kc.jpg
公認車検&修理完了しました。久しぶりに家のガレージに納まりました。GTウイングは外れていて羽なし状態。白いハゲチャビン、なかなかかわいいです。

p1ek.jpg

やはり排気漏れしていたようです。エキマニから。スタッドボルトがダメで割りと大掛かりな作業になってしまいましたが、なんとかOK。しかし、自分では気が付かなかったなー。以前完治したと思っていましたが、意外と根が深かったみたい。今度こそは・・。

排気漏れが直ると謎の異音が消えたりエンジンが静かになったりするので、ちょっと嬉しい。重病が完治したというより、肩こりが治ったようなすっきり感がありますね。

本来車検で、一週間程度だったはずが一ヶ月に。タイヤも新品。少し走らせましたが、すぐになじんでしまうのはさすが愛機といいましょうか。ナイスなフィーリングです。時間を作ってじっくりのんびり・・たまにはガチで。そんな走りを久しぶりにしたいなー。


そんなこんなで峠アタック最終戦が目前に迫ってきました。もう最終戦ですか。早いですねー。エントリーしたのでよろしくです。最近、雨続きですから晴れてほしいですね。ドライの群サイを全開したいぜー!いつもレギュラーやエキスパートクラスの走行時間辺りに雨降り出しますからね(笑)それはご勘弁願いたいです。

関連記事
  1. 2015/09/27(日) 22:34:47|
  2. メンテナンス・整備【MR2】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの日見た花の名前を僕達はもう知っている。 | ホーム | ついカッとなって箱根旅行してみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1789-e0419248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!