一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

明日はサーキット

本庄サーキット行ってきまーす!

新仕様をようやくドライで走らせるチャンス!どうだろう71R。不安と期待が半々くらいですw

峠アタックで全開走行したあとタイヤを見ても角まで使えていませんでした。その前に滑っちゃって。Z2☆よりはキャンバー起こしたほうがいいのかな?
フロントのグリップはなかなか高くてリアが発熱しないから結構オーバーっぽかったのですよね。前後とも発熱するとどうなるのかな。
ブレーキはキャパ的には問題ないどころかかなりオーバースペック感が否めないのでガンガン踏んでやります。
あ、ワイド化してからも初走行だった。そこらへんも含めて明日チェックしてきます。


いやー、あわよくば43秒台なんて色気づいちゃうと痛い目見そうだな、多分(笑)
タイムが出なかったら、路面のせいにします。タイヤのせいにします。ブレーキのせいにします。決してドライバーにせいではありません(笑)
よし、言い訳しておいたぞ。

明日は安全に全開で!

IMG_3446mb.jpg

関連記事
  1. 2015/10/31(土) 21:07:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本庄サーキット・フリー走行 | ホーム | NEW NSX ~スペック公表~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1804-8d9af8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!