一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

おしゃれなベイブリッジ

IMG_1663.jpg
先日、シャレオツな街、横浜に初上陸して参りました。

オシャン度が極めて高い場所だと聞いておりましたが、本当でした(笑)なんなんですかね、みなとみらいとか。埼玉涙目じゃないですか。やめてくださいよホント。
ベタに中華街なんか行きましたが、春節と重なって偉い目に遭いました(笑)中国人が観光で中華街に来るってどんな心理なんでしょうか?日本人が海外に日本食食べに行く、みたいな?まぁ、横浜観光の一環でしょうが。

さておき、我がさいたま市も商業施設が充実してきていますが、まず土地が違い過ぎてお話になりません(笑)施設が充実しても、目で楽しむところがないですもの。観光という観点では全くの論外ですw
でも、埼玉のいいところは「いい場所へのアクセス」が非常に優れているところですね。何もないくせに全部楽しめるという不思議な街です(笑)


本題ですが、そんな横浜と東京を繋ぐベイブリッジを渡ってみました。これは下道です。こんなかっこいい風景なんですね。いつも通り、道に迷って高速に乗り損ねたおかげでこんな道を走れました。

前走車からMR2を撮ってもらったらかっこいいだろうなとか想像しました。


11-1280nsx.jpg

こんなイメージでね^^

帰りは一時間ちょっとでさいたま入り。いやー、意外と近い。東京通り過ぎて、横浜で遊ぶのもアリですねー。
さっさとカメラ買ってどこかに写真撮りに行こっと。

関連記事
  1. 2016/02/21(日) 19:36:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スリックタイヤになった71R | ホーム | 房総暴走ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1825-3d43b50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!