一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

秩父へGO!

DSC_0198hjuj.jpg
久しぶりに秩父に行ってきました。いや、久しぶりじゃないかもしれないけどw
羊山公園から秩父の街並を見下ろす。




IMG_3023.jpg
目的はこれ。秩父はいつもドライブ目的で大自然満喫ツアーなのですが、今回はグルメ。実は前回はわらじかつというのを食べてみました。その名の通りわらじみたいなカツです。はい。暑い中ずいぶん並びましたよ。

で、今回はくるみそばです。おいしいおそばをクルミ汁でいただきます。
今回も例に漏れずめっちゃ並びました。大型連休のスプラッシュマウンテンくらい並びました。発売日の新型i-Phoneくらい並びました。
秩父は食事処が少ないからなぁー。どこも混んでいたでしょう。

あ、そうそう信じられないかもしれませんが、めんまが居ましたwしかも多分男の子なんだよな、あれ。コスプレってやつですね。

20120319220651e5a.jpg
ちなみにこれが本物(笑)
秩父は「あの花」と「ここさけ」の町となっており、あちこちにポスターが貼ってあります。バスもあの花仕様ですから。
しかし、今は「君の名は。」フィーバーで岐阜が盛り上がっているらしいですね(笑)秩父じゃなくて残念(笑)

さて、話が脱線しましたが、くるみそば、とてもおいしくいただきました。2時間待ちましたが、その労力を考えるとどうかなぁ?


IMG_3017.jpg
待ち時間が暇すぎて近所の神社にいきました。秋の雰囲気で散歩してて気持ちよかったですね。かわいい猫なんかも出てきたりして、なんか長閑で癒されました。

ずいぶん時間を使ってしまいました。とりあえず近くのミューズパークに遊びにいきました。でっかい公園を少し散歩して、でっかい滑り台を発見。しかし、キッズが多くてチャレンジできず。だって恥ずかしいじゃないですか(笑)滑り台はあきらめて仮眠して帰宅。

ぎゅっと凝縮するとソバ食って散歩して帰ってきただけです(笑)それで丸一日です。無駄なのか有意義なのかはその人次第でしょう^^;

また懲りずにドライブします。今度はがっつり林道でも走るかな?(笑)


関連記事
  1. 2016/10/13(木) 21:37:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<移りゆく季節の中で | ホーム | 【画像多め】 色々撮って色々走って・・>>

コメント

ケンタさん、こんばんは。

そですか。。 会いましたか・・・めんまに(*^^*)
大自然が豊かでありながら、人気の聖地でもあったり・・。  
秩父って楽しいとこなんですね!
いつかきっと秩父走ろうっと ^^

2時間待ちの、お蕎麦、おいしそう! な写真 ^^ですね。
  1. 2016/10/14(金) 02:09:33 |
  2. URL |
  3. B-Flora #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ニセめんまにはあまり会いたくなかったかも?(笑)もしかしてゆきあつだったのかな。

秩父は走り回るには最適です。いつかご一緒しましょう。
  1. 2016/10/20(木) 19:16:35 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1870-6a0daf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!