一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

羽田空港までドライブ♪

DSC_0824ti.jpg
少し時間ができたので羽田空港までドライブ。

そういえば車で行ったことない!と思い、初潜入を果たしたのであります。車の写真撮影的には国内ターミナルの方が向いてると思いますが、今回は国際ターミナル。理由は行ってみたかったから(笑)

DSC_0828ti.jpg
江戸小路。和を全面に押し出しています。国際ターミナルですから、日本っぽくないとね。


DSC_0835ti.jpg
展望デッキに出てみます。昔からなぜか飛行機はさほど興味がありませんでしたね。電車は見るの限定で好きでした。子供の頃だけ。

DSC_0843ti.jpg
DSC_0848ti.jpg
DSC_0850ti.jpg
DSC_0856ti.jpg
迫力あってかっこいいですねー。
こんなでかいもんが空を飛ぶなんて不思議ですね(笑)

DSC_0857ti.jpg
寒くなってきたので中に戻ります。

そして腹ごしらえ。夜ごはん兼ドライブですね(笑)ステーキ膳を食べました^^

DSC_0860ti.jpg
国際ターミナルにはプラネタリウムカフェがあります。想像以上でも以下でもないですが、落ち着いた暗い空間でくつろぐのはいいですね。

DSC_0866ti.jpg
DSC_0867ti.jpg
DSC_0871ti.jpg
日本橋があります。
綺麗ですねー。

国際ターミナルはそんなに広くないのでサクッと歩いて回れました。結構楽しかったです^^
ドライブデート的なスポットとしても定番らしいです。景色も食事もアクセスもいいから納得です。

DSC_0875ti.jpg
駐車場に戻って撮影タイム。と言ってもこの場所では羽田感ゼロ(笑)正直どこでも撮れますねw

DSC_0893ti.jpg
DSC_0877ti.jpg
DSC_0880ti.jpg
DSC_0892ti.jpg
DSC_0894ti.jpg
DSC_0900ti.jpg
ま、こんなもんで。

このあと湾岸線をグルッと回って帰路に着きました。走りも食事も観光も楽しめました。よかったですね。また行きたいです。

関連記事
  1. 2017/02/08(水) 22:29:17|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【画像多い】 冬の箱根は色々と険しかった!? | ホーム | TTのサイドシルプレート>>

コメント

ケンタさん、こんばんは。

夜の空港へ・・
ドライブデート、素敵ですね(^^*)
空港が放つ光に、機体がやわらかく映えて美しいです!
ケンタさんの写真、巧いなあって、いつも思います。。
TTも、この場所、かなり似合ってます(〃ω〃)ね。
  1. 2017/02/09(木) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. B-Flora #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
空港は煌びやかできれいですね。
シルバーは光が多いとキラキラ反射しますので、魅力が増します^^
TTさんは山の中よりもこうゆう雰囲気のほうがマッチしますね。ドライバー的には山のほうが好きなんですがw
  1. 2017/02/11(土) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1899-c0395687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!