一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

ゴールデンな秩父旅 ~珈琲編~

DSC_1301.jpg
今年のGWは大きな旅行の計画はしていなかったので近場の秩父でリフレッシュすることにしました。
最近、TVでよく秩父が取り上げられていて結構賑わってきている印象です。特に定番の羊山公園の芝桜なんて周辺の道路が完全に動かなくなるほど渋滞します^^;・・・まぁ、そこに行くつもりなんですけどね(笑)次の日に・・。さておき、とりあえずマッタリと珈琲タイム。

DSC_1322.jpg
何度かお邪魔している水出しコーヒーがおいしいお店。外で飲めるので天気がいい今日は最高です^^


DSC_1305.jpg
人もいっぱいで、駐車場もほぼ満車状態。

DSC_1309.jpg
気温もちょうどよく最高に気持ちいいです。

DSC_1326.jpg
お客さんが多かったので少し待ち時間がありました。でも待っていても心地よいので全く苦じゃありません。そしておいしいコーヒーがやってきました。

DSC_1329.jpg
こんな風景の中で飲むコーヒーは最高ですね。至福の時です。

しばらくくつろいでお店を出ます。また来たいですね^^

さて、近くの山を登ります。

DSC_1355.jpg
ちょっぴりマイナーな林道を登るとあっという間にこんな風景になります。こんなに山深い場所だったのかーと思いますね。

何もない長閑で静かな場所です。鳥のさえずりと風の音だけ。たまに近所の住人のしゃべり声が聞こえてきます(笑)

DSC_1363.jpg
TTを降りると草の匂いがします。たまにはアスファルトの上じゃなくてもいいでしょう。

DSC_1386.jpg
せっかくですから写真を撮りましょう^^

DSC_1374.jpg
のっぺり顔の印象ですが、こうしてみると意外と凛々しい顔をしているかもしれません。最近の車はエッジの効いた結構きつい顔が多いですからね。

DSC_1390.jpg

DSC_1398.jpg

DSC_1401.jpg

うーん、いいところです。風も心地いい~。写真もたくさん撮りましたので、そろそろ下りますかね。


DSC_1418.jpg
下るともう日が落ちてきました。ゆっくり自宅を出ましたので、コーヒー飲んでドライブしたら夕暮れですね。でもそんな贅沢な時間の使い方がとても有意義に感じます。

DSC_1424.jpg
道の駅につき、少し仮眠することにしました。

DSC_1419.jpg
そう。きたる走りの夜。真のゴールデンタイムに備えて・・・・。


続く・・・

関連記事
  1. 2017/05/06(土) 23:14:36|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハワイから帰国 | ホーム | さらなる静音計画>>

コメント

ケンタさん、こんばんは。

ああ、ここの珈琲、ケンタさんのブログで何度か拝見しました!
店主さんの素朴なコトバが、グラスにもれなく付いてるのが、ほんとにオシャレですね!
う〜ん、美味しんでしょうね^^

山の草叢に佇むTT、何気にかわいいなっておもた(^^*)です。。
ケンタさん、リフレッシュできてよかったですね。
  1. 2017/05/07(日) 00:22:03 |
  2. URL |
  3. B-Flora #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ここはホント癒しの空間ですねー。穏やかに時間が流れているような気がします。
ずっと居たくなっちゃいます^^
  1. 2017/05/14(日) 13:56:28 |
  2. URL |
  3. ☆ケンタ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1916-6588dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!