一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

お盆の那須ドライブ。

IMG_4310.jpg
お盆休みは那須に行ってきました。那須は行ったことがなかったので楽しくドライブできました。
渋滞を避けるために早朝に出発しようとしたのですが、安定の寝坊w
高速に乗ったのは6時過ぎでしょうか。渋滞はなかったですが、ハイスピードクルージングとはいきませんでした(笑)それでも2時間程度で着いたので思ったより近いなと。今後日帰りドライブでも射程圏内だと分かりました。

さすが那須は気温が低く過ごしやすいです。しかし、日差しは同様に強烈ですのでやっぱり暑いです(笑)低めの気温に騙されてがっつり日焼けしてしまいましたw

遊ぶといったら牧場にいって自然や動物と触れ合うくらいしかなかったですが、とても楽しかったです。

あとは食事。

IMG_4391.jpg
おいしいイタリアンを。パスタもピザもめっちゃおいしいー^^

お腹も満足したのでドライブ再開。

IMG_4430.jpg
高原の方まで行って標高が上がってくると気温は20℃ちょっと。涼しいです。さらに標高を上げるとなんと雨ザーザー(笑)
下界に降りてくると雨はやみましたが、時間が経つにつれ徐々に雨雲に覆われてしまいました。

IMG_4444.jpg
帰る前にちょっと寄り道。
有名らしいパン屋さん。

IMG_4447.jpg
オーナーがビートルズ好きらしく、そこかしこにビートルズの世界観が表現されています。

IMG_4450.jpg

IMG_4451.jpg
中も外もおしゃれですねー。もう少し時間が早くて天気もよければ外でゆっくりティータイムでもしたかったですね。

このあとちょろっと温泉に入ってから帰路につきます。

IMG_4453.jpg
でもちょっと寄り道(笑)
頭文字Dで有名な八方ヶ原に行ってみました。・・・って、こんな険道とは予想外でした(笑)

そして物凄い山奥。アクセスが大変です。それでもドリフト屋らしき走り屋がちらほら居ました。正直よくこんなところまで来るなという印象(笑)謎の動物もでたしwなんだろうあれ、イタチとタヌキのハイブリットみたいなやつでしたww

でもコースはダイナミックでドライならば楽しそうです(笑)ただ路面結構荒れてますけど。

近所のもみじラインも走りたかったけどまた今度ですね。

総走行距離は450㎞くらいだったでしょうか。走り疲れましたー。あ、ちなみに帰省渋滞を避けるために下道で帰りました^^;多分、上より早かったんじゃないかな?

また行くぞ!

関連記事
  1. 2017/08/20(日) 19:57:57|
  2. ドライブ・ツーリング(鬼アタック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車検と免許更新 | ホーム | エンジンオイル交換 【TT】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/1928-16d0d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!