一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

SEVって・・

SEV

SEVって一体何者?ラジエーターに貼ると冷却性能UP、ボディには剛性UP、エンジンにはレスポンスUP、ミッションにはフリクション軽減、ホイールにはタイヤ磨耗軽減などなど・・・・。



一体なんなんだコレは!?

にわかに信じがたい・・・。


効く効かないなんて知らないけど、信じがたい・・。こんな魔法のようなもんがあっていいのか・・?
でも本当に効果があるなら自動車メーカーたちが放っておかないでしょう?
日々、切磋琢磨してる技術者たちが飛びつくでしょう?
純正採用するはずだもの。でも現実は?今販売してる車たちはSEVだらけになっていますかねぇ?なっていないですよねぇ?

コストが高いから?いや~、ホントに効果があるなら採用するんじゃなかい?逆に必要ないもんは1円でも使わないよ。費用対効果が悪いのかも知れませんが・・。

まぁ真偽のほどは分かりませんが、

普及するには訳がある。普及しないのも訳がある。


10年経ってSEVだらけになってたら認めるよ(笑)
関連記事
  1. 2007/06/09(土) 01:28:42|
  2. 毒舌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日、本庄サーキット行ってきま~す | ホーム | サーキットアタックの天気は・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/377-a0689cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!