一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

拍手をありがとう!

新機能「拍手」が始まってから一日数回、多いときには十数回拍手をいただいております。

ありがとうございます^^

●そこで今まで書いた記事を見てもらいやすくするためにカテゴリーの説明をしますね。

日記
まずは、日記です。まぁ、ただの日記です^^;日々思ったことなんかをポツっと書いたりしています。管理人の生態を知りたかったらどうぞ^^;
車関係
日記と分類するのが難しいんですが、車に関することを書いてます(そのままやん)マイMR-Sのこととか、無駄知識?とかを・・。
チューニング&車いじり
MR-Sの進化具合を書いています。DIYも多数あり。同じMR-Sオーナーは必見??
クローズド
クローズド走行(サーキット、峠アタック)などのレポートを書いています。私が参加してるイベントの雰囲気などが伝わればと思っています。画像は一番豊富です。関東近郊のサーキットアタッカーの人も必見??
トラブル・不具合
私とMR-Sに降りかかったトラブルを書いています。あまり更新したくないカテゴリーです(笑)
メンテナンス・整備
MR-Sのメンテ・整備を書いています。オイル交換やトラブルを予防するためものなど、オーナー必見??
ラップタイム&仕様
各サーキットのラップタイムやMR-Sの仕様をざっと書いています。最近ラップタイムは書いてないです(汗)
ドラテク論
数は少ないですが、正直これが一番力入れてます(笑)ドラテクというか精神論に近いのか?多くの人に車の本質を分かっていただきたい。
毒舌
主に管理人☆ケンタ☆の怒りをぶちまけています^^;ちょっと口悪いです。
未分類
これはその他ですね。ブログのお知らせです。

それぞれリンクしていますので、気になったカテゴリーをクリックして覗いてみてください。良かった記事には古い記事にも気軽に拍手してくださいな♪
関連記事
  1. 2007/06/29(金) 01:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車載カメラ計画進行中?? | ホーム | ブレーキエア抜き・その他事件>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/395-adcc6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!