一生涯ミッドシップスポーツ・・の寄り道?~アウディ・TT~

ミッドシップスポーツに魅せられてしまった☆ケンタ☆のブログ。 気に入った記事には「拍手」ボタンをポチっとな♪ リンクは自由です。http://が禁止ワードになっています。コメントの際は注意してください♪

【画像多め】単焦点レンズで撮ってみた。

IMG_0997tan.jpg
CANON EF50mm F1.8 II
単焦点レンズをゲットしたので色々撮ってみましょう!いやー、テンション上がります、コレ。
DSCN3073.jpg
コンパクトなkiss x2 とドッキング。さらに軽量コンパクトになっちゃいましたー!

F1,8と言う明るいレンズなので、薄暗かろうが全く関係なくスパスパ撮れます。テンション上がりまくりっす♪すげーYO!単焦点レンズならではのボケも素敵だぁ~。

つーことで画像貼りまくります(笑)


IMG_1002tan.jpg
F1.8
ボケは凄いですが、肝心なとこまでボケた感じで甘くなってしまいますね。多少絞らないとシャープさナッシングゥ~。

IMG_1006tan.jpg
F2.5
いんじゃないでしょうか^^



IMG_1010tan.jpg
F1.8 1/640

IMG_1004tan.jpg
F4 1/200

違いますねー。この適当な写真ならF1.8でもいいかも。

IMG_1019tan.jpg
F2
かっこいぃ~!見られたくないところはちゃんとボケてる(笑)赤ステッチが素敵♪


IMG_1025tan.jpg
F2
お気に入り・チタンベゼル。


IMG_1036tan.jpg
F1.8
うーん。鳥さんぼやけちゃいます。


IMG_1042tan.jpg
F5.6
ここまで絞ればくっきり。少し撮影した距離が違いますがorz

IMG_1027tan.jpg
F2

IMG_1029tan.jpg
F1.8
かなり暗い場所でしたが、スパスパ撮れます!

IMG_1032tan.jpg
F2
ただ撮るだけでこんな写真になります。標準のレンズじゃできなかったですね。

すげー楽しいレンズです^^メインレンズになりそうです!明るいレンズだけど多少絞らなければならないジレンマがあるけど、それでも十分満足です。こんなに安いんだから買って損はないですよ!!さらにカメラが楽しくなります^^

ウハウハルンルン♪
関連記事

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/05(水) 19:55:43|
  2. カメラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【YOKOHAMA】 NEWネオバ登場!~AD08~ 【ADVAN】 | ホーム | 単焦点レンズ・CANON ~EF50mm F1.8 II ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kentazzw30.blog52.fc2.com/tb.php/671-4aa09b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆ケンタ☆

Author:☆ケンタ☆
MR-SからMR2へ乗り換え。
MR2のチューニング、メンテナンス、その他MR2のドライビング等。ミッドシップにしかない魅力、世界観は確実に存在します。
群サイこと群馬サイクルスポーツセンターにて開催される峠アタックにも参戦中。ミッドシップターボで峠を全開で走る。こんな刺激的なことはないでしょう(笑)

前愛車のMR-Sのチューニング・メンテナンス内容、ツーリング他の内容も掲載中。
最近、写真にも凝ってます。Nikon D7200 で撮りまくり!

追記・アウディ TTクーペ 3,2クワトロに乗り換え。
初のAWDを経験中。ミッドシップスポーツ最高という信念を残したままAWDという駆動方式を評価していきます。

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

スポンサードリンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサードリンク

月別アーカイブ

月別アーカイブ選択

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2ブログランキング

☆★ポチっとな♪☆★(⌒▽⌒) 一日一回押すとイイことあるかも(*^-^)ニコ  みんなの力で順位をあげよう!